つぐみ

エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へのつぐみのレビュー・感想・評価

3.7
Totally.


こういう作品を見ても全然グサグサこないのは、自分ごとではなく母親目線で見てしまうからだって、レディバードとかでも散々書いてきたけど、これもまた刺さらなかったのはA24!キュアロンのベスト!!と謳いつつもあんま突き抜けたものがなかったからかな。

でも、パパの「It's easy to be proud of you」には泣けてしまった、これもレディバードの時と同じなんだけど、鑑賞後すぐ娘に会いたくなるし思いっきり抱きしめたくなる。
そしてこれからもたくさん会話しようと誓うのであった。

動画アカウントが晒されて笑い者にされるんじゃとか、送ってくれた男子に無理やりされちゃうんじゃないか、とか危惧したけどそういうのもなくてホッとした。オリヴィアもただの親切な上級生だったし、優しい優しい映画やな〜

映画館出たら、ショッピングモールのベンチで、お昼ご飯なのかバナナ食べてるOLさんがいて吹き出しそうになってしまった。
あとエイデンはゼンデイヤに似てるから!!と友達に言われてたからずっと気になってたんだけど確かにめちゃくちゃ似てるな。

Usの長女ちゃんもスマホにイヤホンつけて音楽聴きながら触ってたけど、あの年頃の子はマルチタスクが容易いのだろうか、脳が若くて羨ましい。Goocy〜!!!