Aya

シックス・バルーンのAyaのレビュー・感想・評価

シックス・バルーン(2018年製作の映画)
3.1
デイヴっていい俳優ですね・・・(今頃w)
クソ野郎はやっててもここまでaddictの役を真に迫る演技でやってのけるとは・・・。
しかもヘロイン中毒というタチの悪さ、死に至る速度ではドラッグの中でも重症の部類。

まあバタ臭いハンサムだと思ってたけど、歳を重ねて落ち着いたいい顔になりましたね。
見ようによっては学生役もできるけど父親役もハマってたなあ。

ジャンキーの弟に愛想を尽かしながらも娘を連れた彼をなんとかしようと彼氏のサプライズパーティーを泣く泣くキャンセルし、施設へ送り届けようとした矢先・・・彼女も人間である。
弟を思う姉である。

トイレの水の件も薬剤師の対応も普通でショッキングでした。

そしてその後のデイヴの変化にもショックを受けました。
死にそうだったくせに・・・もう何が良くて何が悪いのかわかんない。
このお姉さんもきっとそうだと思う。

何が弟のためになって何が弟にとってマイナスになるのか。
そりゃジャンキーの弟を施設に入れてデトックスするのが正しいよ?
でも目の前で今にも死にそうな顔をしている彼の悲痛な叫びを無視できるだろうか?

そして自身の生活である。
弟のことを思って、弟のために行動するが、そのことで自身の人生まで脅かされることにだんだん姉も嫌気がさしてくる。
そんな人間的なラストだった。

ただ面白いか面白くないかで言えば、面白くない。


日本語字幕:関向 直子
Aya

Aya