VITALIZEmovie

アメリカン・アニマルズのVITALIZEmovieのレビュー・感想・評価

アメリカン・アニマルズ(2018年製作の映画)
3.6
観ました。

⭐アメリカンアニマルズ

大学生ウォーレンとスペンサーは、大学の図書館に時価1,200万ドル相当の高価な画集が所蔵されていることを知る。刺激のない生活にうんざりしていた二人は強盗計画を企てる。というお話。

これは新しいタイプというか珍しいタイプの青春映画でしたね☺(笑)

恋とか友情とか不器用な青春の心模様の中で、フォーカスを当てたのが不器用な犯罪というのがまず面白かったです👍🏻✨

皆さんは子供の頃、悪い事(やったら怒られたり捕まったりする事 )した事ありますか?

学校サボって映画観たとか些細な事でも良いんですけど(笑)初めてそういう事する時の気持ち、した時の気持ち、覚えてます?

それを思い出させてくれる映画です(笑)

青春時代ってちょーしこきたい年頃だから何かやってやろう、目立ってやろう、すごいと思われたい、リスペクトされたい、というギブの気持ちが心の中に強くある年頃じゃないですか(笑)

でもね、やりすぎるとこうなるよ。
っていう若者への良い実例になる映画ですね。

ラストの犯罪決行の場面なんてね、
初めてのおつかいのテーマが似合いそうなノリでしたからね(笑)
ドーレミファーソラシドー🎶
ドシラソファミレドー🎶(笑)

皆さんもぜひ、ご自身の甘酸っぱい青春の犯罪歴を思い出しながら観てみてはいかがでしょうか(笑)☺

◼上映館少ないです。配給がカルチュア・パブリッシャーズなのでレンタルはTSUTAYA先行か限定になるかもです。