ミッキーのハワイ旅行の作品情報・感想・評価・動画配信

「ミッキーのハワイ旅行」に投稿された感想・評価

alf

alfの感想・評価

3.0
マジカル。
リズム感がちょっと予測不可能。
ドナルドの声やっぱイカしてる。
プルートはvsカニってるだけで、ハブられ感あり!
ミッキー一行がハワイでポンコツ。こちらも取り立てて何ということはない
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.4
ミッキー御一行がハワイでバカンスする話。
ミッキーはミニーとフラダンスでイチャイチャしてる中、残りのメンツが奮闘しているのが笑える。
ハワイの海を楽しむミッキー一行。

プルートとグーフィーがメインだった。
ちろる

ちろるの感想・評価

3.5
ハッピーバースデーミッキー&ミニー第2段

ミッキーのギターに合わせてミニーが色っぽくフラを踊る。穏やかに始まったハワイ旅行のお話ですが、さすがこのメンバー、ただで終わるはずない。
グーフィーはいそいそとサーフィンに勤しみ、良い波に乗ろうとするのに、何故か波に好かれない。
ドナルドも陽気にフラを踊り出すがお尻に火が付いて🔥飛び込んだ水溜りでヒトデがお尻につく。
そのヒトデを追いかけるプルートは、ヒトデ追い詰めたはずがしてやられる。
そしてオチは・・・やっぱ上手く波に乗れないグーフィーでした笑
ラストのお墓みたいになったやつ、ちょっとブラックジョークすぎない?
ミッキーと仲間たちがハワイでバケーションをひたすら楽しむショートフィルム。

印象的だったのはグーフィーがサーフィンするが波に逃げれるという演出。波が生きている感じがして、なんか楽しかった😂

2021年鑑賞ショートフィルム90本目。
M

Mの感想・評価

3.5
1937年に製作されたディズニーのショートアニメーション作品。ハワイの海は甘く見ていると大変な事になるというのはよくわかりました。
ラストのブラックジョークは強めです。
Ayumi

Ayumiの感想・評価

-
これはほぼグさんとプルートの映画😂

ハワイアンミニーちゃんはよくイラストとして使われてるよね〜!

ラストのとこみんな笑ってんの性格悪すぎね笑笑
sp

spの感想・評価

-
小さな理不尽が容赦なく描かれている様が痛々しいけど憎めないなあ。効果音とBGMが合わさってポップなのが良い。
ミッキーと仲間たちがハワイ旅行を楽しむディズニーのショートアニメーションです。ミッキーは楽器の演奏が上手でしたがミッキーとミニーの出番はあまりありませんでした。主にグーフィーとプルートが出てきます。波乗りをしようと頑張るグーフィーですが波にもてあそばれてしまいます。ドナルドとプルートも海洋生物にからかわれてしまいます。貸し切り状態のハワイのビーチで戯れる彼らを見ているとハワイへ旅行に行きたくなりました。ラストはやられた本人?も笑ってたけどお葬式ごっこのようなブラックさを感じました。少々気にしすぎですかね。
>|

あなたにおすすめの記事