デス・ショットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「デス・ショット」に投稿された感想・評価

物足りねー!!!
内容も似たり寄ったりだし〜
犯人割とすぐ顔出したし〜
なーんかみんな中途半端だったかな?

奥さんがかぁーいいだけの映画。
ゆりも

ゆりもの感想・評価

2.2
レンタルにて。銀行屋の男が強盗事件でクビになって強盗を恨んで追い続けて、隣人の力を借りて追い詰めて、隣人がデスショットかますというお話だったのかな…病気の可愛い娘と美しい妻とを大事に思ってるのは伝わったけど家族がダメな父親旦那をどうして認めているのかよく分からない。ダメな男扱いしたけど弾丸には当たらないし鉄砲撃ちながら走れる。犯人があれだけ鍛えてます!っていうアピールしてたのに同等レベルで戦ってるの主人公はどこで訓練を受けたんだという不思議な気持ちに…たぶん主人公をあまりアクション上手に見えないようにしようとアクションはとてももっさりしていて戦闘シーンはかっこよくない…色々とまとまりがなく残念な感じ。
みやん

みやんの感想・評価

3.3
ブルース・ウィリス
ちょっと走って
ショットガン3発ぶちかまして
美味しい所持っていく(笑)
そんな映画でした🙏
anguish

anguishの感想・評価

1.4
経済的な不安を覚え、持病の娘を抱える銀行マンのジェイコブ。なんとか立て直そうとした矢先、勤め先である銀行に用意周到な完全武装の犯人に襲撃される。警察はジェイコブに疑いを持つが…。

なにコレw
あーかなこーかなと色々考えめぐらせ…、なんで最後あーなったんでしょう?年齢的(倫理的)にも半年ぐらいで就けるもんなんですかね。
原題はReprisalか…、誰の立場からの…?
Sekimi

Sekimiの感想・評価

3.0
ブルース・ウィリス主演のミスキャストすぎる映画、再び。

グリロはどちらかというと犯人顔だし。
あんな鍛えてそうなのに優男設定だし。
犯人はホアキン・フェニックスみたいな顔。
koma2chan

koma2chanの感想・評価

3.2
フランク・グリロが珍しく優男役でマッチョの元軍人と闘う役です。
凄い頑張って犯人追い詰めるもブルース・ウィリスに美味しい所持ってかれちゃいます。
ジャケにこの男一撃必殺って書いてあったのは主役のフランク・グリロの事ではなくブルース・ウィリスの事ですね。
奥さん役のオリビア・カルポが綺麗です。
なんでフランク・グリロが戦闘能力0の役なのーーーーーーー

この監督ブルース・ウィリスよく使ってるみたいやけどなんで?

新作はスタローンやし…

お互いが強みを相殺してる
それならどっちかが悪役でお互いでドンパチやってほしかったわーーーー

悪役は外見怖そうやけど計画穴だらけやから多分アホやし…

フランク・グリロを戦闘能力0にするんやったら頭脳戦にしたかったんやろ🤔

でもな〜すぐ足取り掴めるしな~

ブルース・ウィリスの役もな〜~

それしか言うことないのごめんね
KzBourree

KzBourreeの感想・評価

2.6
ブルースウィルスに期待したけど、ストーリーも緊張感もなかった。
ブルースウィルス最後美味しいとこ持っていっただけで、出てる意味がわからなかった。
ジェイコブのカッコよさと奥さんの綺麗さぐらい
嫁が可愛かったくらいしか感想はない

ブルースウィリスの役もよくわからん
強盗もよくわからん

なによりフランクグリロがよくわからん

「この男、一撃必殺」というキャッチコピーは完全なる詐欺ですよ
>|