デス・ショットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デス・ショット』に投稿された感想・評価

 銀行の支店長であるジェイコブは、率先して家族の朝食と昼食(お弁当)を準備するほどの愛妻子家。仲睦まじい家庭を築き公私ともに充実していそうではあるが、その実お金に困窮しており何かと切り詰めていた。

>>続きを読む

銀行員の主人公が銀行強盗に疑われ、隣人の元警察官だったブルース・ウィリスと一緒に調査をして犯人を発見する!しかし、犯人は復讐するために妻と娘を誘拐する⁉️歳をとっても、ブルース・ウィリスはカッコいい…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

1.0

序盤の銀行強盗は手際が良く、次の襲撃の事前準備も周到。しかし終盤にそれらは生かされず。銀行員の男の下す判断と行動も唐突で無謀。プロファイリングもミラクルすぎて唖然。あまりにも都合が良すぎる。酷く杜撰…

>>続きを読む
KAREN

KARENの感想・評価

3.6
ブルース・ウィリス安定のいい所取り笑
結果、犯人何目的であんなことしてたん??
何か過去にされたからとかわかんないまま🤷‍♀️

あと、邦題のデスショットうーんて感じ。
なにがデスショットなの笑

警察達がやたら無能で、主役の銀行員とその隣に住む元警官(ブルースウィリス)の大活躍で犯人のアジトもすぐ突き止めるし、襲撃現場でも女性を救うし、最後に犯人を射殺する時も大人数の警官達じゃなくブルースウ…

>>続きを読む
肉鹿

肉鹿の感想・評価

2.4

銀行強盗の協力者として疑われ休職に追いやられた銀行員。無実と警察への恨みを晴らすため、元警官のお隣さんと独自に犯人のアジトを探し始める。

目新しいアクションはないけど、意外なラストが楽しい!
あま…

>>続きを読む
jankro

jankroの感想・評価

3.5
クライムサスペンスとかアメリカ好きだよな。
緊迫した雰囲気とド派手な銃撃戦。
なんかツッコミどころの多さとなんだかなーって
とにかくひたすらに奥さんが綺麗だな。

2021/07/17

この男、一撃必殺!銀行強盗の襲撃を受けた行員が共犯者の嫌疑を晴らすべく、隣人の元警察官の協力を得て独自捜査に乗り出す...。そして次なる犯行を阻止するが、今度は彼の妻と娘が誘…

>>続きを読む
ky31

ky31の感想・評価

-
ブルースウィリスこの手の作品でこの手の役増えたなぁと感じる今日この頃
orange123

orange123の感想・評価

1.7
いろいろひどい
そうじゃないことが多すぎる
ダメ出し連続で疲れる
>|

あなたにおすすめの記事