鑑賞中、この作品の評価はそこそこ高く感じていたが、「3.1」の理由がラストスパートで理解できた。
内容としては個人的に面白いし、最後のオチを楽しみに見ていたが、その最後は呆気なく、もう少し何かが欲…
ジルは拉致監禁事件の生存者であり遺体も見たと主張するが、妄想だとして精神病棟に入院させられてしまう。退院後、妹の失踪に動揺し護身用の銃を持ち出したことで警察に追われる身に。息を吐くように嘘をつく主人…
>>続きを読む主人公のジルは連続殺人犯に誘拐され、監禁されていたが自力で脱出した過去を持っていた。警察は何一つ証拠を見つけられず、ジルの精神を疑い精神病院に入院させてしまった。現在は退院して妹と暮らしていたが、夜…
>>続きを読むきっと主人公の証言が間違ってなかったと最後には証明されるんだろうなと思って観ていたから、安心の展開ではあったけど。
でも途中、もしかしたら主人公の妄想なのかもと心配になったりするくらい、主人公の言動…
誘拐、監禁され生還した過去のあるジル。妹が行方不明になり同じ目にあったのではないかと捜索を開始。警察は続いた両親の死、精神病棟に居たジルの妄想だと思い、何も動いてくれない中、一人の刑事が手を差し伸べ…
>>続きを読む何者かに拉致されて命からがら逃げ出したけれど、警察からは妄想だと思われている主人公。そんな中妹が失踪。
緊迫感のある展開に心臓はぶるぶる身体カタカタ震えながら観ていました。この怖さは女性になら分か…