ファインド・アウトの作品情報・感想・評価・動画配信

「ファインド・アウト」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

キャサリン•メーニッヒを目当てで鑑賞。

伏線回収されず、
あっさり終わってしまった。。。
EDDIE

EDDIEの感想・評価

2.8
虚言癖のある主人公が大暴走!サスペンススリラーらしく張りまくった伏線が…回収されない…だと?もはやアマンダ・セイフライドの美貌と暴走を楽しむだけの映画。

アマンダ・セイフライド好きなんですよねぇ。特にジャスティン・ティンバーレイク主演の『TIME/タイム』の時がとても魅力的でして。

Amazonプライムでふと目に入った本作。サスペンスとかスリラーとか好きなんですけど、これはあらすじ読んだだけでワクワクしました。
失踪した妹を探すために警察が捜索に協力的じゃないがために、自ら捜査に乗り出していくというもの。なぜ警察が協力してくれないかというと、アマンダ演じる主人公のジルは過去に精神疾患の診断をされたことがあるので、すべて妄言だと片付けられたわけですね。
いくらなんでも酷いって思うんですけど、話が進むにつれて、「いや、この女マジでやべーな」と恐ろしくなってくるのです。

警察も警察で無能なんですが、むしろ途中からは警察側と同じ気持ちでジルを見ていました。
しかも結末にもポカーンです。

百聞は一見にしかず。
個人的にはあまりにも破綻した内容で観るに耐えないのですが、友人と突っ込みながら観ると凄く楽しいかもしれません。

さすがに「ローズガーデンにジャスティン・ビーバーがライブしにやってくるの」っていう明らかな嘘を、一般人にしていたのはサイコパスとしか思えませんでしたね…。

あまりにも酷い映画、だけど友人とワイワイ突っ込みながら観たら面白い筆頭が『恋するナポリタン』という邦画なんですけど、本作も「恋ナポ」枠に入る作品かもしれません。

※2020年自宅鑑賞279本目
最後にどんな結末が待っているのか楽しみにしてたが、面白味はなかった。
誘拐事件が起きて犯人はこの人でしたってだけ。
なかなか面白かったけど、犯人にもうちょっと意外性を持たせてほしかった。
既に登場してる人物の中に犯人がいるんじゃないかと思って見てたら、それは考えすぎで、
普通に犯人は犯人でいた。
のあ

のあの感想・評価

-
韓国映画で警察にイライラしちゃう気持ちと同じ気持ちになった。
王道ファッキンコップ自己解決型映画で安定して見れました。
やたらピーター警部を抜いて写すけど、特になんの絡みもなかったのが少し疑問だったのでスコア3.0です。
何のひねりもなかったけど結構面白かった。何のひねりも無いので特に語ることもないですw
A

Aの感想・評価

3.7
妹どこ?!みたいな見つける?真相探す?手がかり探す?みたいにな系が面白くてよい。
とりあえず警察役に立たない。
結局自分で犯人見つけたし、犯人の最後よwwww
瞬間に倒されたやんwwww
すごいスッキリした

このレビューはネタバレを含みます

新米の刑事が犯人だと思っていたのに、なんだったんだろう…
え?あなた誰。的な結末で拍子抜けでした。
あい

あいの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

すっご!どうなるどうなるって思ってた割にはストレートな終わり方だった
>|