ザ・ターゲット 陰謀のスプレマシーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ターゲット 陰謀のスプレマシー』に投稿された感想・評価

opoko

opokoの感想・評価

3.9

2024/07/09視聴、ゲオレンタルDVD

いまだ、ゲオレンタルDVDループから抜けれない・・・
せっかくなので、自分が契約してる配信サービスで観れないものをレンタル中。

アーロン・エッカート…

>>続きを読む
KvvZ

KvvZの感想・評価

-
アーロン・エッカート主演ということで観たけど、

よくあるストーリーだなと、

感じてしまった。

ちょっと残念。

このレビューはネタバレを含みます

メモ書き→
オルカキュレリンコ死んだのサラッとしてた
でもハピエンでよかった
Eike

Eikeの感想・評価

3.1

「ダークナイト」や「 世界侵略:ロサンゼルス決戦 」で知られるアーロン・エッカート主演のサスペンス・スリラー。
ヨーロッパ(ベルギー)を舞台にティーンエイジャーの娘エイミーと二人暮らしのベン・ローガ…

>>続きを読む

勤めていた会社がいきなりなくなる、というスタートはワクワクさせます。
この発想は良い。
そして実は屈強なスパイ・エージェントだった主人公が娘とともに悪に立ち向かうお話。

アーロン・エッカートは個人…

>>続きを読む

防犯会社に勤めるローガンはある日支店の存在が抹消されたことを知る。
本店に駆け寄っても自身のデータも無いと知らされ愕然。
仲違いしていた娘とともに真相を探っていく。

邦題が適当なタイトルなので若干…

>>続きを読む
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.5
過度な期待をしなければ普通に面白い🤓

この主人公カッコいい❤️

何処かで見たような2つのタイトルにB級感がプンプン

オルガ・キュリレンコって何人なんだろうと調べるとウクライナ人のようだ
劇中、身長高いよなぁと思っていたが177cm!自分と同じだ…

一番驚いた…

>>続きを読む
こく

こくの感想・評価

3.1

アーロン・エッカートがジェイソン・ボーン的な元殺人マシーンなスパイ、しかも子持ち。という違和感さえクリアできたら楽しめます。

主人公の娘さんとかも、素人のはずなのに、工作員を拳銃でバンバン撃ってよ…

>>続きを読む

2018/5/10鑑賞

『96時間』の、娘も一緒に活躍するパターンのやつかな。

元CIAエージェントって、ジェイソン・ボーンといい
『96時間』といい、どんだけ優秀で強靭なんだよ。

出た、オル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事