ザ・ターゲット 陰謀のスプレマシーの作品情報・感想・評価

「ザ・ターゲット 陰謀のスプレマシー」に投稿された感想・評価

見どころは、強い父親アーロンエッカートとその娘の会話やら何やら。ブリュッセルの街、ホテルの美しさ。キリッとしたオルガ。

映画ならよくあるお話と設定。
キャンセル待ちのアーロンさま〜。
テンプレ。

アクションシーンの撮り方がやっぱりイマイチ、カット割りすぎのチカチカブレブレで見るのしんどい。
なんというかありがちな展開。
面白いがそんなに。
裏切られ、それに娘も巻き込まれ、守りながら謎を解き明かしていく。
eric

ericの感想・評価

3.0
アーロンの子連れアクションが観れる良い映画でした😍

ああ言うアゴってほんとは凄く苦手やけど、アーロンはなぜかカッコいい。笑


スパイ映画の要素的には下手っぽいのを集めた感じはするけど、意外と込み入ってて面白い!
でも、家庭とか組織とかなんで仕事で命令に背き出したもか、細かいとこについてもうちょっと背景が分かる場面とか欲しかった。
(カットされてたんかな?)

とりあえず2回目観た時にもっと、楽しめそう!
ベタベタな感じはあったけど、まあまあ楽しめたかな。娘の有能さが笑
どこかで見たような要素の寄せ集めって感じの内容ですが、つまらなくはないです。
ただ、ストーリーに活かされていない無駄な設定が多過ぎ。(v_v)
それにしてもO・キュリレンコってC・ゼタ・ジョーンズに似てますねぇ。σ(^_^;
KEN

KENの感想・評価

3.0
ある日突然、自分の会社や存在が消えていた。そこから蠢く数々の謎、いったい誰の仕業なのか…
これといった派手なアクションはないが、帰洛に楽しめた。キュリレンコは美しい。
pier

pierの感想・評価

3.4
会社や自分の存在を抹消されるスリリングな展開。
Lumino

Luminoの感想・評価

2.8
CIAの娘って必然的に有能ハイスペック説◎
娘の活躍なかなか凄い◎
この作品も、ダイハードとか96時間も、パパ強すぎるし、その子供もなんだかんだ動ける笑

アーロンエッカートのアクションかっこよかった!
オープニングから人たくさん死にすぎだったけど~もっと戦闘アクション激しくても良かったな!!
2017.5.3
出た出た!元エージェントのパパが真相究明と娘の安全を守るために奔走 in ヨーロッパ!
愛娘を守るアーロン・エッカートの無敵っぷりったら笑。ちゃんと彼氏に釘さすところもお決まりの流れ。娘を想うパパは走り続け、死なないんです。よくできました。
いい意味でよくあるおもしろさ!
大当たりの午後ロード。
娘が適度に可愛い。
>|