その女諜報員 アレックスの作品情報・感想・評価・動画配信

「その女諜報員 アレックス」に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

3.0
【色気を活かせ】

BS録画にて。

オルガ・キュリレンコをヒロインとするアクション。

タイトルがタイトルなので、007の女ヴァージョンかと思ったら、最初は強盗として出てくるので「??」。

しかし途中で事情が分かるようにはなっています。
悪役の口からヒロインの過去を言わせるところが、まあ、工夫の跡なのかな。

せっかくの美人が主役なので、お色気シーンも欲しいところですけど、残念ながら。
ヒロインが拷問にかけられるシーンがその代わりなんでしょうけど。
せめて水着シーンとか下着シーンがあればね。
見て後悔した作品。
何もかもが中途半端で、いかに普段良い作品を見させて貰っているかが分かる。
拷問シーン/不吉な音楽/冷たいカラーグレーディング/車バイクの撮影方法(見づらい)
全てが良くない方向に行ってしまった。

脚本が分かりにくかった。
アクション物でストーリーが分からないのは致命的。
ストーリーに入り込めない。ドキュメント的ならまだしも、空想でこの脚本はかなり分かりにくい。
美女が....という点で言うなら、その特色を出せなさ過ぎて...笑顔のシーンが一度もなく、見ていて辛かった。
8787

8787の感想・評価

3.0
2回目。
オルガキュリレンコが美人だから楽しめるが、内容は微妙。

バックで立体駐車場を降りていくシーンは少し好き。

吹替版 午後ロー
2022-128
B級スパイ映画と割り切ればそこそこ観るに耐えるレベルですし、一番の推しは南アフリカ·ケープタウンの景色を楽しめることです。
但し、この手の作品はちょっと時間が経つと内容は殆ど忘れてしまいますね。
アクションサスペンス。銀行強盗チームに参加した主人公の女性。目的のダイヤを盗み出したものの、ダイヤと一緒に盗み出したUSBメモリーを巡り争いに巻き込まれていく。
疾走感のある映像がとても印象的で最後まで一気に観ることができた。
すごい。。
めちゃくちゃアクション。そしてこの世界で生きてて病まないのがすごい。賢いなぁ。こんなに頭がよければもっと別のことに使ったらいいのに。
askat

askatの感想・評価

2.5
出演わずかなモーガン・フリーマンに全部もってかれる。
オリガ・キュリレンコのバイク姿が綺麗だった。クーリエでもバイク乗ってたな。似合う。
fumi0811

fumi0811の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

まあ、いろいろと微妙なのは皆様の仰るとおり。

あらすじ、ちょっと内容違うところ有りますよ…

何人も相手がいるのに他人の拳銃だけで身を晒しませんて
ホテルの話も単に後をつけただけになってるし
今時固定電話だけしか連絡手段ないとか無理設定
USB起動でGPS特定の話は?
ワザと捕まるとかリスク高過ぎでしませんよ
入れ替わる時間あったか?
最後もスッキリ終わってない

まあ、主演女優さん見てれば良いか。
バイツ

バイツの感想・評価

2.5
肩透かしが多い
雑な会話と展開
話の核心が謎
午後ローとしてもあまり面白くない
スマートな感じがしない

ふなぴ

ふなぴの感想・評価

3.8
午後のロードショーを録画して

オルガ・キュルリレンコはキレイだなー😉✨に尽きるのかなと💦
キュルリレンコ補正+0.5

原題がモメンタム、
邦題はネタバレ
911も陰謀だったというコトになるのか?

とはいえ、そこそこ楽しめますね😅
>|

あなたにおすすめの記事