トレイン・ミッションの作品情報・感想・評価

「トレイン・ミッション」に投稿された感想・評価

やっと観られた、リーアムニーソン最新作!!

スリリングな展開で
好きだなーリーアムニーソン!
Tetsuya

Tetsuyaの感想・評価

3.6
原題 the commuter
通勤者
96時間シリーズほどではなけれど、リーアム・ニーソンさんまた家族のために頑張ります✨
もう少し裏が複雑かなと思ってたけれど個人的には意外とあっさりな感じでしたw
この監督さんとリーアムさんのコンビなら「アンノウン」の方が断然好きです💫
misaki

misakiの感想・評価

3.7
フライト・ゲームよりもこちらの方が好きですね。映画の始まり方もユニークで良かったです。
りほ

りほの感想・評価

3.7
話分かりやすいし、二時間ないからすごくざっくりしてるけど、なかなか見ごたえある。ただもうちょっと尺長くてもいいからもうちょい丁寧にストーリーを深めにしてくれたらよかったかなと思ったけど、なんかコナン味があって私は好きでした!
常にハラハラ感があってドキドキしながらみてた、日本人こういうの好きだと思うなあ、勝手な偏見だけど。
zu

zuの感想・評価

3.1
リーアムニーソン兄さん見たくて借りたけど、仕事して流しながら見てたから、内容なんとなくしか入ってこなかった…反省…。

アクション卒業なんて悲しいなぁ
Suicaに慣れているとダメですね。笑
あの人が敵だろうなー、あ、やっぱりね。
と、誰もが思うのでは?
megu

meguの感想・評価

3.8
リーアム・ニーソンが出てるだけで、観てしまう。この感じの内容がハマる。
飛行機もそうだったけど、「今度は列車かよ!」なんて事は1ミリも思わずに「待ってましたー!!」って感じ。
安定の内容かもしれないけど、私は好きな感じです。良かった。
ふみ

ふみの感想・評価

3.3
中盤グダついたけど、ラストの展開とドラマ性が良かった。あと、通勤電車から仲間はずれを探すという設定が面白い
ゆゆ

ゆゆの感想・評価

-

ニーソンフリークスとしては観ておきたかった一本。同監督の作品では「フライトゲーム」を楽しんで観た記憶。後は呆気なかったような…。

ネタキャラもいたり、ダチョウ倶楽部のネタがあったりして色々とツっこんで観てしまった分、緊張感が緩んでしまった。作品自体はとてもシリアスなので惜しいなと。次のこのコンビ作品に期待したい。

何はともあれ久々のニーソン先生だった。流石にお年を召されてきているとはいえ、なかなかのアクションだった。まだまだいけるよ!結構カッコよかったよ!
si

siの感想・評価

3.5
さくさく進む、テンポが良い。

リーアム・ニーソンのちょっとできへんぶりがハマる。
>|