トレイン・ミッションの作品情報・感想・評価

「トレイン・ミッション」に投稿された感想・評価

みた

みたの感想・評価

3.0
☆Good
・訳もわからず巻き込まれていく様子を視聴者にも体験できる作りは相変わらず見事。

★Bad
・謎が最大の売りである映画だが、謎というより振りまわされて何が何だか分からない状況なだけで、こちらに考えさせる隙間がほとんどない。
・こういった映画によくあることだがある程度理解できる人だと明らかにサブキャラで終わらないであろう配役がされていること。
何度か経験あるが、大体が本当に黒幕か重要キャラ。

○まとめ
一言でいうなら『ミステリーにもアクションにもなりきれていない中途半端さが目立つ作品』ですかね。
面白さはあるし目が離せないのも確かなんですが、私がミステリーを求めて観てしまったのもあってなんだかなぁといったモヤモヤ感が残ってしまいました。
プリン
電車に乗って帰る物語

冒頭から好みのBGMが流れてときが進んでいく演出…
とても好きです。

もうそこから見入って…
アクションシーン多くハラハラする展開、最後までドキドキのまま見ることができた
面白かった☺️
今回のリーアムニーソンは、ちと弱い笑
でも最後畳み掛けるように盛り上がって感動の場面もありました。
同じ監督作品でいうとフライトゲームの方が好きかな。
やっぱり強いリーアムニーソンを見たい。
shuntakato

shuntakatoの感想・評価

3.2
フライトゲームといい、ニーアムリーソン災難だなとおもってたら同じ監督だった。
普通のサスペンスアクション
JoAriyoshi

JoAriyoshiの感想・評価

3.7
リアム・ニーソンよい。ハラハラ。飛行機ので似たのあったけど、そっちの方が面白かった気がする。
ジャウム・コレット=セラ × リーアム・ニーソン作品2本目!期待通り面白かった!

このレビューはネタバレを含みます


えーなんか微妙って言ってる人多いけどそうか??

前作…?のフライトゲームより全然面白くない?
なんかトレインミッションの方が結構練られてたし ハラハラする所もあったからイイと思うんやけどなぁ。


あの外国版金髪天海祐希さん、本当に嫌な セクシーな 謎な女って感じがぷんぷんしていいじゃないっすか!
最初は普通にいい人だと思ったんやけどなぁ…そこで少し裏切ってきたよね。なんか依頼ただ頼んだだけかと思ったんに

ってか殺し屋のギター黒人、雑すぎない?
右利きなのにギター左利きってとこ変ってならんかったのかな…?


んまあ、なんか感想にしにくいんやけどめちゃくちゃ面白かったぞ!
リーアム・ニーソン 何歳…?本当にまだまだアクション行けるやん!すっげぇなぁ…

とは言え前回のフライトゲームよかはアクション弱くなってるね
ガッカリしたとかさ アクション激しくないって言ってる人おったけどあほなんかな…?
警察やめて保険会社務めてたんやで?全然戦ってないんやで?しかも何年経ってると思ってるん?

ってとこからリーアム・ニーソンがアクションでギリギリだったり 負けたりする辻褄が合うやろ?
上手いよなぁ
そういうとこまで作られてるんやな

という事でこの評価。
面白かった。続篇ないかな(ないだろうな)
ともみ

ともみの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

いい家族、いい夫婦!

続きがありそうな感じ、、、。
黒幕がやばいやつってだけやからあんまり危機感が感じられへんた。
FBIの人死んだんかわいそうすぎっ
あと、車両切り離した駅員さんも、死んだんかな??

最後目撃者が聴いたセリフ犯人そのまんま言うから乗客みんなあ、こいつやって絶対一斉に思ったやろうな。
VerseroGoe

VerseroGoeの感想・評価

3.7
飛行機の中で見たけど、サスペンスアクション映画として普通に面白かった。
サスペンスとして見るものでは無いかなと思った。アクションは相変わらず見入ってしまう
>|