つぐみ

悪魔はいつもそこにのつぐみのレビュー・感想・評価

悪魔はいつもそこに(2020年製作の映画)
3.8
監督はあんまり知らない人だけど、キャストが超弩級に豪華、Netflixが一番羽振りがよかった時ってことなのかな、結構長尺なんだけど脚本がしっかりしてるのか観やすかったです。

話はオハイオ酔夢譚って感じ。みんなスター俳優なのにめちゃくちゃ表情が暗い。トムホってスーパーヒーローだしめちゃくちゃめんこいのに常に不憫だよね、せめてプライベートは幸せになってほしい。義理の妹?の子は若草でベスだった子か、この子も薄幸少女請負人みたいになっちゃって…
ヘイリー・ベネットちゃんも相変わらず片田舎のお嬢ちゃん役させたらこの上なくハマるし、色んな角度から見る表情がほんと魅力的。もっと色んな作品で見たいなあ。

そしてロブよ〜TENETと同時期だったとは思えない、なまくら卑劣外道牧師役に息ができなくなるくらい萌えましたわ。あの変なフリルのシャツとか、LIFE ON MARSのボウイかボビー・ギレスピーかウェス・アンダーソンしか着ないであろう水色のスーツ!!胡散臭〜でもハンサム〜😍😍😍

人々がバッサバッサと死んでいくし返す返すも悲惨な話なんだけど、そんなに後味が悪くないのは不思議だな。私が信仰深くないだけかもしれないけど。
つぐみ

つぐみ