まだまだ、お子ちゃま感が抜けきれなかった『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』が2019年。
コレはその翌年の作品なんだけど、ビックリする程にダークなトムホ君に会えました😳
負の連鎖で繋が…
戦後の群像劇。
全ての元凶は戦争のように思う。
抗いようのない不幸に巻き込まれて神にすがるのは人として当然で、でも理不尽が渦巻く世界で善人として生きられない人もあの時代多くいたのかもしれない。
善…
オハイオの田舎町。
戦争の記憶も新しく、ベトナム戦争へと意識が向いてく時代。ノッケンスティフは血縁者が多いというナレーションから始まります。閉鎖的で、信仰心の厚い地域です。
一度見てるん…
Netflixオリジナル作品「悪魔はいつもそこに』観ました!正直かなり疲れた。面白かったかと聞かれたら間違いなく面白い。でも、楽しいとかスカッとするとか、そういう種類の映画ではない。ずっと胸の奥に重…
>>続きを読む救いのない群像劇。みんな不幸。親と同じ境遇をたどる描写が観ていて苦しくなる。結局血は争えなくて悲しい。
牧師がちイラつく、こう言うセコい男が一番きらい。一丁前に説教垂れてないで黙ってレバー食えpoo…
ビルスカルスガルドとヘイリーベネットの恋愛見れて嬉しかった以外はとてもずっと救いがない。盲目的な信心深さは無慈悲で、強迫的でさえある そして牧師がカスなこと
戦争、クリスチャン、神とそれを信じる人と…
映画全編から、どこから来るのかよくわからない緊張感があった。
だけど、キャラクターたちが、最終的に「あぁ集まるんだなー」という、この集まったとて、「へぇー」何もない。
でも、そこに"運命"というとも…