VITALIZEmovie

コンフィデンスマンJP ロマンス編のVITALIZEmovieのレビュー・感想・評価

3.8
観ました。

⭐コンフィデンスマンJP

テレビドラマ「コンフィデンスマンJP」の劇場版です。

僕の長澤まさみさんへの大きな愛はすでにご存知かもしれませんが、前回のキングダムのpostではその大きすぎる愛が溢れてしまい、かなり片寄った目線で映画を紹介してしまった事、本当にすみませんでした。

今回はその溢れる想いを封印して、映画を紹介してる人として、あくまで中立的な立場で映画を紹介したいと思います☺

若い世代に見せてあげたいんです。
アラフォーの自制心というものをね☺

さて、コンフィデンスマンJPは、圧倒的美しさでスタイル抜群、それでいてコメディもこなせる日本の宝、長澤まさみさん(ダー子)と、その他2~3名が悪いやつから大金を騙しとるお話です。

今回もね、テレビドラマ同様、本編の90%が茶番劇です(笑)長澤まさみさんに閉じて言えば、キングダムでの美しさとは対照的に振り切ったコメディエンヌとして才能をいかをんなく発揮していました。素晴らしかったです☺

もっと長澤まさみさんに閉じて言えば、もうね、序盤からバンバン打ち上がるんですよ、スクリーンいっぱいに、まさみという名の花火が♡笑顔、変顔、色んな色のまさみ花火が僕の心を虹色に染めていきます。

キレイだったなぁ😌♡

心の中にふと浮かび上がる言葉がありました。

「ギャルのパンティお~くれ」
これは伝説的人気コミック、ドラゴンボールの名ゼリフです。ドラゴンボールを7つ集め、どんな願いも1つだけ叶うという場面で変態ブタ野郎ウーロンが叫んだ男の中の男の言葉である。

何が言いたいかと言うと、

「ダー子のパンティお~(やめろ)」

という事でね、
今回は真面目に紹介すると思ったでしょ?
みんなまんまと騙されたでしょ😏✨
byコンフィデンスマンda

さて、余談ですが、テレビドラマ版に出てたゲストがバンバン出てくるのんですよ、しかもめっちゃ面白い使われ方をされているのでドラマを見てないとその面白さが分かりません。あとイガラシっていうスパイシーなキャラがいるんですけど(笑)映画で初めましてだと彼の良さが半分くらいしか分からないかも☺見た人とそうでない人ではめっちゃ楽しさが変わると思うからドラマ見てからを推奨します。そしてエンドロール後に映像あります☺👍🏻✨

◼お台場のフジテレビではコンフィデンスマンJP展を行っていて、ダー子の部屋が再現されています。ダー子ファンはなんとしても参拝しましょう🤝☺✨(笑)

ダー子へ。6000回愛してる。