橘

ブルーアワーにぶっ飛ばすの橘のネタバレレビュー・内容・結末

ブルーアワーにぶっ飛ばす(2019年製作の映画)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

帰りたくない田舎の具現化がすごいリアル…砂田家族が強烈、となかなか鑑賞が進まず飛び飛びで観ててギリギリ見終わり。
砂田家祖母なおばあさんがほんとにお祖母ちゃんという空気で良かった。田舎はキツいけどお祖母ちゃんは好き、ってあるある。お祖母ちゃんチャーミングで、自分の祖母を思い出しました。父方しか知らないし、もう鬼籍に入ってるけど。

父・でんでんさん、母・南果歩さん、兄・黒田大輔さんってさ……強烈。
南さんが台所で食事してるシーン怖かったな。。

夏帆さん演じる主人公はかなり疲れて荒んでて、友人のシム・ウンギョンさんは天真爛漫。元気すぎる。
ラストはびっくり。そういう!?となりました。
でも、お祖母ちゃんが「みんな元気になってよかった」って言ってるし、他のご家族も清浦と会話してるってことは知ってたのかも。
自分のダサさを笑い飛ばして受け入れられたし、言いたかったことも言えたから、もう大丈夫、となったのかな。
ブルーアワー、夏帆さんの笑顔が素敵でした。




モーニング娘。の曲では「サマーナイトタウン」が一番好きなので、下品なホステス役の伊藤沙莉さんが歌ってたの嬉しかった。
福田明日香さんと石黒彩さんが好きだった古い人間です
橘