夏帆じゃなきゃ見なかったし夏帆じゃなかったら最後まで見れなかった。個人的にはハマらなかったけど故郷嫌いな人とか苦しいよーって人には向いてるのかも。砂田はキヨをイマジナリーフレンドとして、なりたい人と…
>>続きを読む友人のテンションが私の友人すぎると思ってたのに…そういうことか…
あらすじ読まずに観たからぞっとした。
なにもかも否定的な気持ちで満たされない主人公が“大っ嫌いな地元に帰る”というシンプルな作品。…
結婚もしてて仕事もバリバリなのに何か満たされなくて悪態ついてる30女。
世の中にはどちらも持ってない女たちがどっさりいるんだけどねぇ。
田舎の実家に帰っての自分探しか。
というか、何をしたいの、あな…
現在('25/11)放送中の
「じゃああんたが作ってみろよ」の
鮎美役とは全く違う夏帆の演技
特に大きなできごとは起こらず
夏帆の日常と実家に帰ってからの
日々が繰り広げられるわけだが・・・
…
ん〜〜〜〜。「私を好きって人、あんまり好きじゃない」ってコピーに惹かれて見たはいいけど正直あんまりだった。イマジナリーフレンドとしてのシムウンギョン氏を起用した意図もわからず、スナックのママの言葉だ…
>>続きを読むなかなか、なかなか、シュールな作品だった。都会で肩肘張って生きている人に、故郷があること、わかってくれる友人がいること、支えてくれる同居人がいることは、本当に救い。
天真爛漫でいて、気配りできるキヨ…
すごく好きな質感だった!
田舎コンプレックスがあって地元が嫌いだし愛着もないしいたらイライラする、けど心のどこかでは愛着を捨てれないし、
人との深い関わり方がわからないといいながらも、友達みたいに純…
©2019『ブルーアワーにぶっ飛ばす』製作委員会