ドキュメンターテイメント AD-LIVEの作品情報・感想・評価

ドキュメンターテイメント AD-LIVE2019年製作の映画)

上映日:2019年02月02日

製作国:

上映時間:90分

4.0

『ドキュメンターテイメント AD-LIVE』に投稿された感想・評価

chaaaaaki

chaaaaakiの感想・評価

4.0

よかった😭✨すごくよかった😭✨
観に行ってきて大正解🐯◎!
序盤はただただ津田健さんかっこいい💓かっこよすぎ💓ってニヤニヤ🙈💓(笑)
後半になるにつれて「鈴村健一」のすごさに圧倒されました。
「たの…

>>続きを読む
どんな

どんなの感想・評価

5.0

ただのドキュメンタリーでなく、ドキュメンターテイメントであること、後半がすごかった!
ドキュメンタリーでちゃんと鈴村さんのアドリブの作る過程を見せつつ、後半でその思いをミュージカルでメッセージを残し…

>>続きを読む

声優・鈴村健一、実写映画初主演作品。
声優・津田健次郎、初監督作品。
鈴村健一が2008年に作り出した全編アドリブの即興劇「AD-LIVE」。この作品は、2017年に行われた公演をメインに、会議や稽…

>>続きを読む
途中まで本気でドキュメンタリーだと思ってた……
そういう脚本だったのね!
鈴村さんと津田さんの小旅行ムービー、癒されました。
つよ

つよの感想・評価

4.0

声優さんたちの即興劇「ADLIVE」(読み:アドリブ)の裏側。
制作過程と、小旅行密着みたいなのでも即興やったり。でも単純なドキュメンタリーじゃないのが面白い。
なにが現実でなにがフィクションか。

>>続きを読む
クズリ

クズリの感想・評価

4.2

AD-LIVEのメイキングドキュメントみたいなものだと思ってみてたら、後半に度肝を抜かれた。なんだこの作り。津田さん天才。AD-LIVEの本質を見せてくれる。いっつもAD-LIVE本編を見ていて、ど…

>>続きを読む

舞台AD-LIVEをご存じない方はきっと触れることのない映画だと思いますが、見たらどこかで絶対笑っちゃうドキュメンターテインメントだと思います✨
途中までホントにドキュメンタリーだと思って観てたから…

>>続きを読む
鈴村さんとツダケンがキャッキャウフフしてて和みました。
アドリブなかなかチケット取れなくて、まだ劇場で観劇したことないんですよね…
いつかは観てみたいなぁ…
鈴村さんの笑顔はほんと癒される!
予想外の展開で面白かった。
sachikon

sachikonの感想・評価

3.3
これは全く何にも知らない人がこれだけ観たらわけわかんないと思うけど、舞台はかなり気になる。てか舞台を観たい。面白そう。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品