Burn the Stage : the Movieの作品情報・感想・評価

『Burn the Stage : the Movie』に投稿された感想・評価



大体、この前後2年がarmyだったな〜♡
「見てろよ!売れてやる!」ギラギラ時代・・・
Big Hitの時で、7年を前に1年も早く契約更新。
7人が出会ったのは奇跡って感動してたᐠ( ᐛ )ᐟ
chika

chikaの感想・評価

5.0
過去鑑賞記録
昨日はD-DAYのソウルコンファイナルだったのでオンラインで泣いちゃったよ
7人は絶対幸せになろうね幸せになってもらわないと私も幸せじゃないよ
ozp

ozpの感想・評価

3.5
「早く終わってほしい、休みたいと思う時もある。でも、やりたくても出来ない日がくるから」プロフェッショナルなんだけど人間臭いところもあって、そういうところが良い。
B

Bの感想・評価

4.6

"このまま生きていたら不幸になるかと心配だ、幸せになる方法を探すべきだ"
こういう感覚を上に立つ人が持っていてくれるのは大事だよね。ダメになるアーティストは沢山いるから…

"多くの人が僕達の音楽で…

>>続きを読む
ぴ

ぴの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

これ友達と見に行ったわー。
なんかほかの映画より高かった気がする。
しかも正直クソつまんないw
全然有名な曲も流さんし、友達有名なんしか知らんかったから全然しらんゆーてたわw
ばんたんすきやったけど…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

4.0

BTSファン必見のドキュメンタリー映画。

名声や一生困らないお金を手に入れた代わりに失ったものもたくさんあると話していたけど私たちが当たり前に普段できていることを彼らは出来ないわけで。

どちらが…

>>続きを読む
ピ

ピの感想・評価

5.0

懐かしい。こんなにかっこよくて世界的スターのBTSを私みたいな人間が好きだなんて周りの人に言うのが恥ずかしくて誰にも言わずに部活の後1人で観に行ったな〜。これ観に行った時は中2だったけどもう高3にな…

>>続きを読む
青い

青いの感想・評価

5.0
まだアイドルやっててくれてありがとう
今この世で一番幸せでいてほしい7人

高校生の時何かの帰り道で制服姿で1人で観に行った思い出。この時は今ほど大大大人気ってわけじゃなかったから、ほぼ貸切状態の映画館で1人でニヤニヤしたり泣いたりした記憶がある!
ユンギの「早く終わって欲…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事