せんな

リョーマ! The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様のせんなのレビュー・感想・評価

-
テニプリって凄い…!
テニプリ歴約10年、今でもイベントやグッズ等をゆるゆる追いかけているくらいにはファンです。
その上で、この映画が面白かったか?と聞かれると、どうだろうか…?というのが正直な感想。ただそれは、決して不満とかじゃ無いんです!!いつでも新しい世界を切り開き続けているテニプリワールドに、また新たな1ページが加わったことへの衝撃が真っ先に来て、何も考えられない…という気持ちです
ゆえに点数化不可能…!

突然始まる全国決勝。みんなで歌い出すディアプリ。唐突なラップ。クレイジーなカーチェイスからの歌い出すリョーマと桜乃。さらにはエメラルド様の衝撃のテニススタイル…!
正直ツッコミどころしかない。初っ端から笑いながら心の中でツッコミが止まらない自分がいました ファンではあるけど訳わからない…
しかし不思議なことに、物語自体は破綻しているわけではなく、綺麗にまとまっているように感じました。無茶苦茶なのに最後はちゃんと納得できる。
エンドロール後のミニライブ(?)まで観終わった時には、なんだかよくわからないけどとにかくハッピーな気持ちになりました

これは唯一無二の映画…まさに「テニプリっていいな」!!!楽しみました!
せんな

せんな