桃源郷的娘の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『桃源郷的娘』に投稿された感想・評価

磨

磨の感想・評価

3.3

男性機能を失ったホームレスの男性が、公園のベンチて眠っている若い女性に恋をするー。
川端康成の小説「眠れる美女」をモチーフに描かれた作品。コント赤信号のメンバー、小宮孝泰とセクシー女優の川越ゆいW主…

>>続きを読む
MashO

MashOの感想・評価

2.4

不能の初老のホームレス(実は金持ち)が青春を取り戻すため、一目惚れした何時も眠ってばかりいる娘と添い寝をするものの男性機能が戻らず悶々とするといったお話。

谷崎潤一郎の性愛小説や川端康成の眠れる美…

>>続きを読む
22-21-8
アップリンク吉祥寺
ほらね、いせや行くってなった時点で、こうなることは解っていたよ。ホッピーが濃かったかな。
Vakira

Vakiraの感想・評価

3.3

見ようと思った動機が思い出せない。しかし多分これだ。基本のストーリーはあの文豪川端康成の迷作「眠れる美女」であったのだ。
ゆうばり国際映画祭で北海道知事賞を獲得。知事の肝をガッチリつかんだね。

眠…

>>続きを読む
たまには単館っぽい変わったものを、とハードルをかなり下げて観たのだけど、それを余裕で下回ってしまった😵
小宮さんがんばってたので+0.5

川端康成の小説「眠れる美女」をモチーフに、居眠りばかりしている娘と男性機能を失ったアナーキーな老人の爆走する性と妄想が行き着く先を、鈴木清順監督や神代辰巳監督へのオマージュを捧げながら、エロチックコ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事