キネマ純情の作品情報・感想・評価・動画配信

『キネマ純情』に投稿された感想・評価

ハチャメチャな展開に一時は期待したものの、無駄に綺麗にまとまってしまったので拍子抜け。フェチズムとおふざけを全力でやっていて好感は持てるが園子温の壁は高い。
kiki

kikiの感想・評価

3.2
レズ映画もアイドルも苦手だけど、少女達の聖域やいざこざをよく描けていると思う。スカトロやエロは無いが、井口昇のやりたい事はやれているかもしれない。
これはアイドルなん、、、?
知らないのはいいとしてなんかお衣装似合ってなかったよ。

キネマ純情と入れると炎上と出るんだがw

https://getnews.jp/archives/1443291

バッドマンvsスーパーマンより、この映画のほうが100倍面白い→身内受け映画
???プライドの高そうな大人???
よくわからないんだけど。

これがアイドルならファンがゆりを楽しむ映画なのかな。
百合ものは、好きだけどこれはハマらず。
めぐ

めぐの感想・評価

-
記録
何かに期待して見たけど後半はつまらなかったな……女の子たちに何撮らせてんの………😢
偶然昨日、井口監督のアダルトビデオ『美少女便器2』を観たのだが……。他のアダルトビデオ作品でも、少女同士の恋愛をモチーフにした作品があり、それらと見比べると、アダルト要素を抜いてホラー要素?を足したという感じの作り方をしているのが分かる。
構成が見事で、映画内映画とも言える内容。それが綺麗に組み上げられている。ノーメイクスメンバーの演技も上手い。

最高なのは、ノーメイクスが歌う井口監督が作詞したエンディング曲『エンドロール』この曲だけで、スコアを0.5上げました。
美大生のレズ監督が
自身の撮影中の自主変態映画に
ガールフレンドの妹が所属する
高校演劇部の女の子たちを巻き込んで
やりたい放題!

意味わかんね笑
ほとんど女子高生同士がキスするのを
見るためだけの作品!
これはいけない!!!
この女たち、アイドルとのことなのに
なかなかどうして
しっかりと接吻してくれるんだなあ

ねらいはハッキリしているので
案外細かい所はあまり気にせずに
楽しめました
   
2021.4.22
クルシメさんのあの空気、全部ぶち壊す女の子同士のキス、キスもパンチラもスク水もザ、フェティッシュ全てを凌駕するバカが美しい。
やっぱりやってることは過去作となんら変わらない。ゾンビまで出てくる。
小森

小森の感想・評価

-
チープで突っ込み所があるのにそれが妙に魅力的で物語に説得力がある井口昇。最近ガチで良さに気付いてきた。今回は彼の変態性をかなりパーソナルな形で映画にしたアイドルムービー。お尻と百合と幽霊が大好きなんだね••••
女の子たちは初見大分ブスに見えたんだけどどんどん可愛く、演技も良く見えるのが凄い。明らかに井口昇によって感情をかき乱されてる幸福感を味わえる。
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.0
 ひたすら女子同士のキスシーンが延々と続くwwwwwおーいお前らいつまでちゅっちゅちゅっちゅキスしてんねん。の上にありがたくもないスク水+パンチラの嵐。つ・・つらい。アイドル映画ってなんなんだっけ?その定義を考えさせられた。井口監督の悪ノリに今回は全く乗れなかった。ただ映画部?の監督の娘だけはちとかわいい笑。流石リーダー。でもよく見たらアイドルなのに歯が微妙に黄ばんでる娘がいるようなwwwww。最後の歌だけ楽しい。ハイ敬礼。
>|

あなたにおすすめの記事