夫がツチノコに殺されました。の作品情報・感想・評価

夫がツチノコに殺されました。2017年製作の映画)

上映日:2017年07月09日

製作国:

上映時間:70分

3.3

あらすじ

『夫がツチノコに殺されました。』に投稿された感想・評価

🐰🐇2023年 494 本目🥳

アマプラで『未亡人の秘め事 珍獣狩り』ってタイトルだったよ!

夫が立ちションしてたら
ツチノコに咬まれ、死んで
で、なんやかんやで変なおじさんに助けてもらい、
助…

>>続きを読む
23-263
U-NEXT
まさかの着ぐるみつちんこから、つちんこ関係ない底辺の人らがわらわらして涼川絢音が人間性を回復する(喪失する)物語。そういえば今日ハロウィンやった。
ぱ

ぱの感想・評価

-

家の中の寝っ転がり方はピンク映画だからなのかな、あの脚の開きっぷりは通常の映画だと何か意味を持ってしまいそうだし。

ヨシオの帰宅後の脱衣の早さ、服で体を覆うことのこだわりのなさは確かに人外含めて何…

>>続きを読む
R15に抑えたピンク映画。奇妙なタイトルからの奇妙なお話だけどわけわからん話ではない。
なんとなく救われるような開けるような終わり方でなんかちょっと良いかもという気になる。
1234

1234の感想・評価

4.3

低予算ですげえチープな画面なんだけどカット割りや編集が丁寧で感情の見せかたもうますぎる 見せ場をつくる才能ありすぎ 素材をいっぱい撮ってるのもアツい いまおかしんじてすごいんだなあ
あと涼川絢音演技…

>>続きを読む
果糖

果糖の感想・評価

4.5

社会のはみ出しものたち同士が、ちゃんとした会話になっているかどうかも分からないようなやりとりを延々繰り広げて、勝手に大丈夫になっていく。世の中の映画が、ぜんぶこんな風だったらいいのに。女二人が全裸に…

>>続きを読む

最高。ずっと100点満点の展開が続く。みんな沸点が分からなくて、でも何か目標に向かって生きてて、だからこそ対面のコミュニケーションに温度が生まれてグッとくる。全裸で袋にパンパンに詰まったパンの耳を貪…

>>続きを読む
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.4

文字どおり「夫がツチノコに殺される」のが起承転結の「起」だとして、じゃあ「結」は(当然)そのツチノコと「落し前」を付けるしかねーモンだとするならば、結果的に本作ではその「起」も「結」も最初と最後の1…

>>続きを読む
2022年249本目
なんかすごい評価分かれてるなぁ。
個人的には最初の数分がピークで、あとはよくわからなんだ…………。
ピンク映画だとしても退屈だった。
メタファーと捉えて考え得る虚しさ…それも無意味で不粋な行為なのかもしれない。表向きは男性に向けているようで実は女性に向けられた内容にも思えたり。ちょっと物足りなさも感じた。

あなたにおすすめの記事