温泉こんにゃく芸者の作品情報・感想・評価・動画配信

『温泉こんにゃく芸者』に投稿された感想・評価

舟子

舟子の感想・評価

3.5

ディルドを作りこんにゃく風呂を作りたい結婚したいイ◯ポの父親の夢を叶えようとする健気な娘のSEX対決3本勝負がドラマティックすぎる!新人・女屋実和子を取り巻く荒木一郎、小池朝雄、小松方正、殿山泰司と…

>>続きを読む

勤務先のコンドーム会社が倒産し芸者として出稼ぎを決意する伝説の名器を持つ娘、自分がEDなので世の同じ悩みを抱える男に歓びを与えるべく「こんにゃく風呂」なる謎の設備を造ろうと意気込むオナホール職人の父…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.0

鈴木則文監督による馬鹿を徹底的にやって笑いを取りまくる温泉芸者作品に比べると変に真面目すぎてエロとしてもお笑いとしても全く弾けていないが、それでも中島貞夫監督特有の自分の生きざまを自問自答しながら突…

>>続きを読む
くだらねー。
けど笑ろてまう。こんにゃく敷き詰めた風呂を作るのがワイの夢なんや、とお父っつぁん。500万の身請けにセックス3番勝負で挑む孝行娘。謎すぎる。

珠江のその後の行方を知る者はいない。
めー

めーの感想・評価

-

勤めていたコンドーム会社が倒産したから金を作るために家を出る珠枝。そっから話がいくつかあってツッコミどころ満載でゆるやかに楽しめます。みんな珠枝を頼りすぎで、アンタ荷が重すぎるでェ…って思ったら、セ…

>>続きを読む
こんにゃく芸者(直喩)。
殿山泰司・小池朝雄・荒木一郎、3人の怪人による猥歌。

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/konjac

インパクトは、こんにゃく。
タイルのように敷きつめたこんにゃくを磨く殿山泰二さん、。

こんにゃくを見ると殿山さん、を思い出す(笑)レベルだわ。
そしてこんにゃくソング、
♪ペロンペロン て。
この…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

4.3

倒産した会社が退職金が払えず、現物支給で当社製品のコンドームをと社長らしき人物が言うと、当然怒り狂った従業員たちが「ゴムで腹が膨れるか!」、それに応じて「腹が膨らまないようにできとります」。迫真のこ…

>>続きを読む

今じゃとてもできないであろう
オープニングシーンから、
工場倒産あたりまでは、
なかなかの傑作を予感させる。

なのに、もったいないことに、
そこから先は、なんだか、
せっかくのアホらしいことが、

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事