アギゴン

るろうに剣心 最終章 The Finalのアギゴンのレビュー・感想・評価

4.5
フィルマの皆さんが続々と鑑賞される中、私もやっと鑑賞してきました。
(今回から評価のスコア上げてまいります)
いままでもこのシリーズテレビで鑑賞して参りましたが、息子が「劇場で絶対見た方が面白かった」と言うので、旬のうちにと思って劇場に出向いて鑑賞。
ほんとに劇場で見て良かった〜。
スピード感ある剣術アクションは最高‼️
健くん今回もキレッキレな刀さばきでした〜。青木崇高どんだけ不死身なんだよ〜もう最高✌️😂✌️
江口さんかっこいい〜❤あの刀の構えは宮本武蔵と江口さんにしか似合いません!健くんがメインなんだけど、やはり湘爆世代の私には江口洋介に男のフェロモンを感じてしまいます。あれだけ刀振り回して闘ってるのに咥えタバコ止めないんですよ〜
最高‼️

今作品では、かつて人斬り抜刀斎と言われた剣心が、なぜ逆刃刀に変えて人を斬らず戦うようになったのか、その真実が語られています。
剣心の妻であった巴の実弟の縁との運命の決闘シーンは激しくてめちゃくちゃ面白く興奮しました。
姉の真実に触れ、泣き崩れる縁に感動して涙。゜(´∩ω∩`)゜。縁はかなりのシスコンだったのですね。
剣心を取り巻く仲間の絆も強い‼️
びっくりしたのが神木君があんな形で登場するとは〜。やはり神木君は悪より善が合ってる〜😊
軽快なアクションに次ぐアクションで、とても楽しめました。次回作も期待したいです。
アギゴン

アギゴン