No Reason(原題)の作品情報・感想・評価

『No Reason(原題)』に投稿された感想・評価

全裸のおばさんが発狂してるか小汚いおっさん撃ち殺してるかの映像が続きまくる。
男性器縦切断のシーンがノーモザ且つしっかり見せてくるからやばい。この手のゴア映画の中では珍しくストーリーがかなり作り込まれてて好きだった
りぃ

りぃの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

面倒な人間関係ばかりのデスパレートな奥様なはずの主人公。嫌味たっぷりのScheiße(ファッキンって意味)な日常パートの前半が終わると、後半はイッテンバッハ監督のエンジン全開の痛々しいゴア!!削った…

>>続きを読む

夫の出張からの帰りを待つ主人公。
幼い息子を近所の老婆に預け買い物から戻ると、息子は老婆とともに消え、夫が浮気しているという手紙があった。
焦りを風呂に入り落ち着けようとすると、いつしか湯船に沈みな…

>>続きを読む
HAERU

HAERUの感想・評価

4.4

ストーリーとゴアのバランスがとても良い。
ゴアグロ系映画によくある男性器切断描写は切り口が斬新でとても良かった。
私は女性なので、痛さの想像は欠けてしまうが、知り合いの男性は痛そうすぎたと絶賛してい…

>>続きを読む
しっかりグロいし、バケモンも出てくるのがいいね。
ただ主人公の女性の裸シーン多すぎ😅
コッチは別に見たい訳でも無いのに。
流石にScheißeは覚えた。笑
グロさや残虐描写でいくとかなりのもの。日本語字幕はないがグロが好きな人にはおすすめ。少し映像がチカチカするのが難点
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.5

隣人からは嫌味を言われ息子は行方不明になり旦那の浮気が発覚するしで立て続けに最悪なことばっか起きた女性が風呂に入った瞬間、何故かタコ頭の男に導かれるがままに地獄巡りをさせられることになるお話

オラ…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

3.4
まぁエグい。
ゴア描写は十分満足する。

日本語無いからほぼ何言ってるか分からなかったけど。
意外とストーリーはそこそこ面白い映画並みにちゃんとしてた。

このレビューはネタバレを含みます

幸せな家庭を夢見てたシャブ中おばさんがバッドトリップして死の直前にいろんな夢を見ちゃってる話ってことでいいんかな。

しっかりゴア。
特に赤い部屋はヤバい。

のわりに、若干荒めで、ラストで死体のは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事