ダード・ディボースの作品情報・感想・評価

『ダード・ディボース』に投稿された感想・評価

ゴアフェスで観た...んだろうけど、正直ほぼ記憶ないな...
見返したら断片的に覚えてるだろうけど、まぁそう気軽に観れる映画じゃないんだよね。

イッテンバッハはやっぱりバーニングムーンが好きだなぁ。

子供2人と静かに暮らす
離婚調停中の妻。ある日夫が
ギャングの金とヤクを持ち逃げ
した事から、子供が誘拐されて

>>続きを読む

クソ旦那のせいでギャングに命を狙われてしまう妻ナタリーが子供を守るためギャングと血で血を洗う戦いを余儀なくされるイッテンバッハの胸糞系トーチャーもの。

イッテンバッハにしては珍しくゾンビとか中世じ…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

3.4

色々巻き込まれるお母さんの話。

お母さんもお母さんで親権奪ったり、アル中だったりで割とクズだから酷い目に遭ってもあんまり可哀想と思わない。

ただお母さんがヤクザ相手にしてもむちゃくちゃ強くて互角…

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

2.5

ゴア・フェスvol2にて。
子どもが誘拐されたお母さんがヤクザにひたすら痛い目に合わされるクライムサスペンス。
怒鳴る大男より物静かに怖いこと言う優男の方が怖いってあるよね。痛い感じは今日イチ。別に…

>>続きを読む

ドイツのゴア野郎、オラフ・イッテンバッハのスプラッターサスペンス映画

いつものドイツゴア映画とは違い殺人鬼やゾンビが出てこずに延々とマフィアから拷問を受けまくるサスペンススリラーものぽい映画
とは…

>>続きを読む
人体の解体シーンをここまで描けるのかと感動した。ストーリーも一応あって、見ていられる。
9INE

9INEの感想・評価

4.1

"GORE FEST vol.2 -GO BEYOND-"第三弾

オラフ・イッテンバッハ監督作品
「ゾンヴァイア 死霊大血戦」にてハリウッドデビューを果たし、そのまま干されてしまったイッテンバッハ…

>>続きを読む
indie

indieの感想・評価

3.5
離婚調停中の女性が旦那の不始末の責任を拷問で取らされるという悪夢としか言いようの無い物語だが何気に主人公の性格が猛々しく現役の拷問野郎と戦うというゴアバトル物として非常に優秀な作品。
槌

槌の感想・評価

3.0
最後の種明かしの説明が親切丁寧かつ長過ぎて段々面白くなってくる。何でコイツこんなにベラベラ喋りよる。
>|

あなたにおすすめの記事