バーニング・ムーンの作品情報・感想・評価

『バーニング・ムーン』に投稿された感想・評価

ヲナキ

ヲナキの感想・評価

2.0

「ネクロマンティック」といい、この辺りの年代のドイツ人は病んでたのか!?と思わせる作品だ笑

話はオムニバス形式だけど、ぶっちゃけ本番はラスト10分くらいだと思ってる

最後の拷問シーンのセリフがど…

>>続きを読む
世界よ!!これがゴア描写だ!!

圧倒的低レベルな会話劇に高レベルなキルシーン!!愛を感じる
気合いで作り上げてる大傑作。
ラストの駆け上がりで大満足。
+0.1 ゴア描写

早起きしたんで朝のゴアを☆

トンデモ面接、ケンカ、シャブ、居場所の無い家。
監督自らのすべてがクソな立ち回りが清々しい✨

変なテンポのストーリーを耐えきった後のラストの地獄絵図がやはり見所✨
シ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

薬物中毒の男が妹を寝かしつけるために話す二つの物語。古典では千夜一夜物語に代表され、イギリスの怪奇小説であるゴシック小説では鉄板のフレームストーリと呼ばれる構造を採用しており、破天荒でいながら実は堅…

>>続きを読む

とある薬物常習者の青年が妹を寝かしつけるために二つの恐ろしいお話を聞かせてあげることにした・・・・。

オラフ・イッテンバッハ監督のオムニバス形式のB級スプラッターホラー映画。
青年が妹を寝かしつけ…

>>続きを読む
環奈

環奈の感想・評価

4.6
こういうシーンがあれば許せる!みたいな映画は、作り手がそこを担保に作ってる感じが見えちゃってどうしても冷める時がある。が、この映画に関しては本当に許される
嫐

嫐の感想・評価

4.0

正直、ラスト10分間の超絶ゴアシーン以外、観るべきところはあんまりないと思う。

ストーリーはあってないようなものだし、カメラワークも演技も演出もチープ。

『世界まる見え!』とか『世界仰天ニュース…

>>続きを読む

イッテンバッハを浴びる、という行為。

妹を寝かしつけるお話にしてはカオスすぎないか?
時代の割にゴア描写は目を見張るものがあります。
特に2本目「純潔」のラスト10分はゴアファンなら絶対見なきゃい…

>>続きを読む

両親の留守中に妹の面倒を頼まれたヤク中のお兄ちゃん。
月の狂気に魅入られて残酷な寝話を妹を話し始める、、、
という導入から始まる2本の短編。
意外とここまでで15分くらいかかって笑っちゃうのですが、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事