ホームカミングマーダーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホームカミングマーダー』に投稿された感想・評価

高木

高木の感想・評価

1.0
気づいたら終わってた。見る睡眠導入剤としては超一流。
内容を理解しようとするためにキャラクター覚えてたけど意味無かった。外に出ると決まった動物の鳴き声がするのは覚えてる。
炒飯

炒飯の感想・評価

1.5
水面に何回も叩きつけるところがおもしろいだけ、みなくていいです
途中断念。

始まって1分後の殺人シーンで「ああこれはだめだ」と判断。
YSK

YSKの感想・評価

1.3

素晴らしいことに何の誇張もなくいたって普通に駄目な作品でしょう
演出が酷く、構成が酷く、画面が暗く、ムダに多い登場人物の管理がされておらず、情報量だけは多く、殺人シーンにしても①凶器を振り下ろす②被…

>>続きを読む

🏡同窓会に集まった男女が次々と…🏠
*☼*―――――*☼*―――――

一度見終わった後によくわからないまま終わった感があったからもう一度軽く観てみたけど…(๑-﹏-๑)

全然怖くもなかったし、話…

>>続きを読む

世間の評価がいくら低くても自分が面白いかどうかが大切である.この事はどんな沼の棲息者でも納得していただけると思います.ですが中には,特に著しい低評価のモノに対しては世間の評価を素直に信じた方がいい場…

>>続きを読む
珠々

珠々の感想・評価

2.5
カメラワークがあまりよろしくない。だけど話の筋はなかなか惹かれるものはあるが、作品としての出来はイマイチ…。

酷かった…。
内容は皆さんのレビュー通り。
幼なじみ達の他、彼女とか近所の人とか修理屋さんとかまぁまぁ登場人物多いけど、果たしてこんないっぱい必要だったかな。
100歩譲って要所が暗くてゴチャゴチャ…

>>続きを読む
「こんなもんだろ」と思った下をいく作品

ヒマつぶしで見るにしても酷い…
しん

しんの感想・評価

3.1
わりと早い段階から犯人がわかって最後にちょっとドンデン返しがあるけど、ミステリーでもホラーでもない中途半端な感じだった…
>|

あなたにおすすめの記事