誕生日はもう来ないの作品情報・感想・評価・動画配信

『誕生日はもう来ない』に投稿された感想・評価

3.0

ジャッロ要素が強めの作品。
初っ端黒手袋殺人だ!からの、ひたすら暴れ散らかすヤンキーみたいな青春をする主人公たち。妙にカーチェイス気合が入っている。
グロシーン、ヤケにカットしていてもったいなくね?…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

仲間たちが次々と殺されていく。
高校生の設定らしいけど、バカ騒ぎが過ぎるんだ。
オチがおやおや?強引でポカンとしたけど作品の雰囲気がすき。
想像もしてなかったから、怪人二重面相の明智小五郎を思い浮か…

>>続きを読む
yu
3.1
このレビューはネタバレを含みます

パッケージが魅力的で物凄く見たかった作品。
興味を引かれるし、好きな映画の雰囲気。殺人のシーンを多く写しているわけではないけど、鮮やかな赤と殺し方の思いきりが良い。
バージニアをつけて墓から近い家ま…

>>続きを読む
観たような…と思いつつ。
最後のパーティーの場面だけ知ってたけどそれ以外全く記憶になかったので良かった
午後
3.0
このレビューはネタバレを含みます

伝説の誕生日会シーンは文句なしに素晴らしいが、それ以外のシーンがパッとしない上に長過ぎる。主人公が誰かもわからず、彼女が記憶を失っているという設定が明らかになるまでが長い。
珍しいシチュエーションの…

>>続きを読む
観たくてレンタル。
パーティーのシーンが良い。
この時代のスラッシャー好き。
予想外に物悲しい作品だったのも良かった。けどちょっと理解が追いつかず。

学園スラッシャーミステリーって風合いなんだけど、結構上映時間が長いのとキャラ立ちしない犠牲者がだらだら死んでいく展開で見てる間、頭ぼーっとしてます。そんで最後意外な展開らしきがあるんだけど、いまだに…

>>続きを読む
a...
2.5

*原題:"HAPPY BIRTHDAY TO ME🎂"

資産家の子供達が通う学校、エリートメンバーの通称"トップ・テン"に属する学生の1人が何者かに殺害されて始まるストーリー😨
1人ずつ殺されてい…

>>続きを読む
B級ホラー
学校の仲間たちがだんだんと殺されていく。この時代のブームだったホラー
最後に犯人がわかる(+オチ)
4.1

二十数年前に偶然深夜にテレビでやっていたのをちょっとだけ観てトラウマだった幼き頃。タイトルも分からなかったけど、なんとか探して改めて観てみた。

唯一記憶にある、少女を囲むように並ぶ友人たちの変わり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事