ファム・ファタール~憑く女~の作品情報・感想・評価・動画配信

『ファム・ファタール~憑く女~』に投稿された感想・評価

監督が「ズタズタ内容好き」は判ったが、どうしてもダラダラ尺を使う部分コスパ悪い。

じじい側は判っていてアマプラでパチもんをだらだら購入する、プチ買物依存のコスパロスは負けていない(借金を繰り返し、…

>>続きを読む

初視聴、wowow
最後に「おおーそういう事だったのか!」となる映画
ホラー苦手なのに見ちゃったーと思ったら適度にB級で、怖くなく見れてよかった。
女優さんの平常時と悪霊時の演技分けしてるのかしてな…

>>続きを読む

面白い部分とそうでない部分の差が激しいな、オイ。

まずハッキリ言えるのは、ジャケの蛇は全く関係ありません。
これっぽっちも出てきません。
蛇が苦手な人でも大丈夫ですし、逆に蛇を期待している人(そん…

>>続きを読む
ちょっとよそ見してたら見逃す程度の伏線ばらしを最後にされて
一応気になったので最初から見直した
もいちどネコさん見られたのでそこで満足してしまった

カンボジアエクソシストの巻

憑く女というか憑かれる女というか…なお話
前半は意外と?これから期待みたいな流れでしたがさあ本題な後半からう〜んな展開でした
カンボジアらしいロケーションもあまりなくて…

>>続きを読む
JiroFujita

JiroFujitaの感想・評価

2.5
旅先だと全てが刺激的で冷静さを失いがち。
男というのはつくづくめでたい生き物だ。
TB12

TB12の感想・評価

1.0
多分ヒロイン役の子は海苔みたいな眉毛を変えればそこそこ美人だと思う。
おぐろ

おぐろの感想・評価

3.8
ファムファタール違いでとんだB級映画を見てしまったwww
脳死してみれた
コメディみたいな撮り方をするので笑うとこなの? 何なの? って思っちゃう場面があるし化粧のせいもあるけど凄く美人ってほど凄く美人なわけでもない。ホラーなんだか何なんだか。
2018年 アメリカ カナダ

その女は、男の全てを果てさせる。

舞台は、カンボジア!

( ̄▽ ̄;)へッ、カクッ💕。
音のする👅😘! 有り。


カンボジアな映画。🤷

あなたにおすすめの記事