ペインティングプールの作品情報・感想・評価

ペインティングプール2013年製作の映画)

The Painting Pool

製作国:

上映時間:92分

ジャンル:

4.1

『ペインティングプール』に投稿された感想・評価

pherim

pherimの感想・評価

4.5

知的障害もつ若い父と母、わが家の“ふつうでなさ”に苛立つ少年。

仲睦まじく息子を愛してやまない父母が、子に反発されて戸惑す姿は本当に切ない。集合住宅の暮らしから製薬会社での労働、ピザ作りまで全ての…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

3.7

【日本の唐揚げ論争/イランのピザ論争】
先日、第3回東京イラン映画祭に行ってきました。東京イラン映画祭とはイラン文化センター主催の無料イベント。日本ではあまり知られていないイラン映画を楽しめる映画祭…

>>続きを読む
smmt705

smmt705の感想・評価

-

息子が家を出てしまってから、夫婦がお互いに出来ることと出来ないことに向き合う姿をとても丁寧に描いていたと思う。知的障害を持つ夫婦でも、そうでない夫婦でも、話し合いながら解決していく事はずっと続けない…

>>続きを読む
外套

外套の感想・評価

-
2019年イラン映画祭にて鑑賞。本当に良かった。一言で言えば家族愛の物語だが、息子が家に帰るまで、両親がそれを確かめ合い、他人に訴える場面にその都度胸が苦しくなった。
kyoko

kyokoの感想・評価

4.2

東京イラン映画祭ではこれがダントツに良かった(っていっても7作品のうち3作品のみの鑑賞だけど)。

製薬会社の梱包部門で働くレザー(アーミル・カーンに激似)とマリアム(どこか鈴木杏樹っぽくてとっっっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事