探偵なふたり:リターンズの作品情報・感想・評価・動画配信

「探偵なふたり:リターンズ」に投稿された感想・評価

HACHI1965

HACHI1965の感想・評価

1.2
うーん、なんとも。元々韓国テイストな味付けはあったが今回はいただけない。今作に限らず最近の韓国映画兎にも角にもツバを吐く、汚物を〜と言うような場面満載。確かに人間だから排泄物ありきな生き物ではあるけど行き過ぎた行為は、ただの下品。なだけで生理現象(俗的な要素)とは捉えにくい。
元サイバー犯罪課のヨチが、最初はなんやこのロン毛って思ったけど憎めないキャラでよかった。ストーリーのどんでん返し感は一作目の方がよく練られていて面白かったかなぁ…探偵な2人と嫁との今後の関係性が気になる。笑
Kado

Kadoの感想・評価

3.5
今回も面白かった。
コナンのフィギュア机の上にあった笑

続編確かにほしいね!
ソラ

ソラの感想・評価

4.5
最後wwwwwww
デマン、奥さんとどうなかったのかめちゃくちゃ気になるやん...続編求む。
探偵なふたりの続編。
ついに探偵事務所を開いた二人が、ある依頼から大きな事件の解決してゆく。
二人のなんとも良い関係に加え、元サイバー犯罪課のヨチの魅力的なキャラが加わった相乗効果もあり、前作以上に面白かった❗
コミカルで笑えるし、ちゃんと推理もするし、とても楽しかった。是非、続編の製作も期待したい。
nisui

nisuiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

大きな事件を解決して自信をつけた漫画喫茶経営者と刑事が探偵事務所を開いたものの閑古鳥が鳴く日々、ようやくやってきた依頼は事故死として処理された婚約者の真相を探ってほしいというものだった…という話。
相変わらず仲良くケンカしなな恐妻家コンビに愉快な仲間が加わりパワーアップ!誰これ構わず仲間にまで盗聴器仕込む仲間なんて嫌だ!
よくある保険金殺人と思いきや、お医者さんが経営し子どもたちの体調管理は万全で就職先の面倒まで見る児童保護施設がその実移植用臓器製造工場だったなんておぞましいにもほどがある。婚約者が間一髪で生還したのがせめてもの救い。
いかにもVIPな壮年男性が持ってきた超高額報酬の依頼が冒頭にバカにしていた猫探しというオチも面白かった。
ヨチが加わって相乗効果を得た。
ソ、ソーセージ…
事務長はどうなっちゃったのだろう?
シリーズ第3弾待ってます。
tych

tychの感想・評価

3.6
2018年 韓国 116分。元マンガ喫茶の店長と元刑事が探偵事務所を開く。開店休業状態の中、持ち込まれたのは、「婚約者が電車に轢かれて亡くなった事件」の再捜査。調べる内、臓器移植のための連続殺人事件が浮かび上がる。コミカルで、人情味もあるバディ物に仕上っている。
村件

村件の感想・評価

3.5
おじさんの愛嬌がツボ。

本作は『探偵な二人』の続編。探偵事務所を始めた2人にとある事件が舞い込み...

主人公の2人が愛されキャラで好き。応援したくなる。

重くないし、ちゃんと推理するし、コミカルだし、アクションもあるし、尖ってないけど平均以上。

韓国は恋愛以外も面白いので気になった方は前作から始められたら良い。
探偵なふたりの続編。

探偵事務所をオープンさせて2人の活躍プラス元サイバー捜査隊のエース ヨチが加わり余計面白かった。

サスペンス&コメディ。
>|