探偵なふたり:リターンズの作品情報・感想・評価

上映館(10館)

探偵なふたり:リターンズ2018年製作の映画)

탐정: 리턴즈

上映日:2019年03月16日

製作国:

上映時間:116分

あらすじ

「探偵なふたり:リターンズ」に投稿された感想・評価

たくみ

たくみの感想・評価

3.0
前作の方が面白かったかな。

ノリ的には完全に前作と同じ。コメディテイストを織り交ぜた探偵バディもの。

ちょっと捻りすぎた感ありで事件の全容が見えて来辛いのが難点。

お客は韓流ドラマファンのオバ様方が多し。広い箱で観れたので隣に誰も居なくて快適だったw
つ

つの感想・評価

3.0
サクサク進むストーリーと、割りとえぐい事件、何より前作コンビに加えイ・グァンスというキャスティング!すっごく面白いという訳ではないけれど、細かなやりとりにクスリとさせられる、そんな作品でした。
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
デマンとテスの前作コンビに、愛嬌ある元サイバー捜査隊ヨチが加わった。前半テンポが悪くて退屈気味だったが、後半からサクサク面白い展開が見られ、真犯人側の大仰な実態と真相、コミカルな演出もあって最後まで楽しめた。推理ミステリーとしてはやや浅い。
みゆき

みゆきの感想・評価

3.3
みなぎるB級感。
こんなもんかな?と思ってた通りの出来栄え。
毒にも薬にもならないけど、普通に笑った〜

今回も無駄にイケメンのクォン・サンウ💕
韓国の俳優さんて同年代の日本の俳優に比べて老けて見える人が多いんだけど、この人は例外だわ〜
映画を観ながらどんな皮膚管理してるのか気になって仕方なかった・・・😅
今回はイクメン・シーンが少なかったな〜

ソン・ドンイルとイ・イルファの「応答せよ」夫婦は最高。
続編作るなら「応答せよ」にしてくれればいいのに・・・
双子?の娘達がスゴく可愛いかった〜

逆にこういう映画が作られて商売になる韓国映画界って凄いと思う。
観客動員数が1作目を超えてるんだもんね。
大健闘でしょ👏
玉露

玉露の感想・評価

3.1
最初の発見や推理はするものの事件が事件だけに結局は警察との協力は必須
救いは若きチーム長の英断

独立は果たして正解だったのか?

前回同様、赤ちゃんネタもオマケ程度に盛り込まれている。

チョン・ヨンジュやソン・ダンビが出てきたのでうれしくなった。

2019_019
EDGE

EDGEの感想・評価

2.7
1️⃣
久々のスクリーンで観るクォンサンウ
アクションらしいシーンは、少ないですが、笑いもある韓国映画も久々でした。
リターンズっちゅうくらいやからシリーズなんやろな。シリーズ初見やけど前作観てへんかっても、まあ何とか大丈夫やったわ。
話としては、まあまあかな。ストーリーに新鮮味ないし、アクションも殆どないし、サスペンスもんとしても大したことないけど、笑えるところが割りかし多いさかい最後まで楽しく観られる。伏線の回収もちゃんとやれてるところも好感持てるわ。ラストで畳み掛けてくるとこも中々心憎いで。思わずニヤリとワロてしもたわ。
絶対シリーズ化すると思ってた。
おじさん達の活躍もっと見たい。
TAMU

TAMUの感想・評価

3.0
そもそも論として第1作目はハマらな過ぎて、ほとんど覚えておりませんw

社会への問題提起であったり、監督の過剰な個性に溢れたりするのが韓国映画を見る醍醐味だったりするのですが、前作は言ってしまえば牙を抜いたトラ。ぬるま湯のオナラ。

なのに何故ノコノコと2作目に来たか。
なんと、泣く子も黙るソン・ダンビ先輩の映画初出演作となるからです!わ〜い♪

さて、恒例の誰か1人くらいに届くように、ソン・ダンビ先輩について語っておくと、ひと昔前に韓国のビヨンセwとして、売り出したソロシンガー。ヲレ的代表曲はサタデーナイト。

その抜群なルックスといわゆるブレイブサウンドの火付け役で世の中を一時席捲。
が、本人曰く歌は苦手、歌手業は徐々にフェードアウトしつつ俳優業に転向。

そして、異様に長い前置きとなりましたが、本作ではスタイル良し、戦って良しの美し過ぎる病院理事長役なのですー♪

何やねーん、その役ーw
足が高く上がるのが見せられたのが救いだが、香港映画で格闘シーンのみに出てくる理由もなく強い姉ちゃんみたいで。映画で観れたのは嬉しいけど、惜しむらくはもう少し人間味のある役が。。先ずは感謝で1点加点💦

その他、特にコメントありませんw
個人的に探偵映画は苦手なんだと思います。
一つ言わせてもらうと、監督が女性なのに、割と女性をバカにしてて、特にクォン・サンウは心底奥さんのこと考えてないので、奥さんはもっと怒るべきかと思いますw
samiam

samiamの感想・評価

3.5
ノーマークだった作品。かみさんのチョイスで鑑賞。

めっちゃめちゃ面白かったー!
会場中大笑い。
笑わせどころの造り方、上手い上手い!
シリアスな部分も悪役も皆いい演技。
主役の3人が三者三様でとてもいいキャラ。
2人の奥さんもいいっ!
楽しめたー!

ところで、ヨチが乗っていた3000万W(300万円程)のバイク、HarleyのSportster(私も乗っている。ずっと安いやつだけど)
もったいなかったね。😂
いいバイクです。
>|