Momo

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームのMomoのネタバレレビュー・内容・結末

4.7

このレビューはネタバレを含みます

激アツ!全スパイダーマンが集まって闘うなんてたまらないに決まってる!
悪役も悪役なのにどこかコミカルで面白くて。
悪役同士の掛け合い、スパイディ同士の掛け合いなんて観れるのはここだけや、、、、。

にしてもやっぱりスパイダーマンって悲しい物語にある運命なの?トムホ版は明るくていいなって思ってたけどここにきてコレか。
トムホが好きだからなのか、トムデイヤが好きだからなのか、なぜかわからないけど涙が止まらなくて、トムホが泣いてるのが悲しくて悲しくて。可哀想だもんだって。

守られてる側の人間が守られていることに気がつかないのすごいムカつくよね。
誰か大事な人が亡くなるシーンってのはトムホ版スパイダーマンでは描かれてなかったから(もちろんアベンジャーズではたくさんあったけど)ここに来てやっぱりそうか、ってなった。

最後ハッピーエンドみたいに描いてるけど、どうなの?スパイダーマンって三部作で終わるんだっけ?まだ続投決まった気がするんだけど…。そしたらまた明るいピーターとMJ、ネッドを見れるかな?見たいなあ。ほんとに。

大切な人に忘れられるって本当に辛いと思うから、自分だったら、、、って考えてめちゃくちゃ泣いちゃった。旦那さんにめっちゃ会いたくなったよ。
初めから結構重いストーリーってわかって観に行ったけどやっぱりたくさん泣いた。けど見に行ってよかった。ほんとに激アツだったな。

あとはやっぱりあれだ、アメスパの。MJを助けたシーン。こっちもああぁぁぁぁそうだよね、泣くよね。助けられればよかったよね。うんうんうんうんうん。ほんとにね、、、って気持ちが痛いほどわかって。
オマージュ的なものもたくさん含まれてたから、また昔のスパイダーマンを見返したい。

グリーンゴブリンまじで覚えてないとはいえ全人類の敵になったよ。まじでな。怒り。けどトビーやアンドリューたちはサラッと消えてったのは良かった。なんかずるずる引き摺らないで、あくまで主役はトムホですって感じで。いやあカッコよかったなみんな。

とりあえずほんとにトムホには幸せになってて欲しいのでピーター幸せいっぱいをどこかで描いてください。お願いします。あの子は辛いことをたくさん経験してるんです、、、。どうか大切な人から引き離さないでね!!

てかまじでミステリオほんとにふざけんなよ、死んでもなお迷惑をかけてる最低だ。
Momo

Momo