Momo

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカのMomoのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

やー面白いよね、だってアベンジャーズVSアベンジャーズなんて面白いに決まってるよね

これキャップ派には大変申し訳ないんだけど、この映画でキャップ嫌いになったんだよなあ、、
いや嫌いとまでは言わないけども、、、
最初はまだ言ってること理解できる。トニーの言い分もキャップの言い分もどちらもわかるのよ。
んーー自分ならどうするかなあとか考えながら見たりする。
けど途中からおかしいんだよな。キャップはバッキーのことしか考えてないのよね。自己中なんよね。バッキーバッキーバッキーバッキーバッキー基準なんだよね。
おめでとうキャップ。君は犯罪者だ。って言うローディのセリフもイラッとしたけどその通りで。わかっててもバッキーのために自ら動いてしまったわけで。
まだそこまでならいいとしてね、そのために周りを巻き込む。アントマンとホークアイ完全に巻き込み事故やんけ。

まあバッキーは可哀想。あんな少女みたいな顔してるのに洗脳されてて動かされてて、、じゃあバッキー1人にしていいのかって話もあるから守ってくれる味方がいて良かったのかもしれないけど。

けどラストシーン許せん。2人でトニーボコボコにするのほんと許せん。
トニーの気持ち考えてやれよ。ありえんやろ。お面とった時のトニーの顔、、、めっちゃ可愛そうやった泣けた。

あと正直キャップ側のグループ捕まって刑務所にトニーきた時、めっちゃ悪態つくの謎だったな。いやいやそれ理解してて行動したのお前らやろ。ホークアイとかまじでなんでそっちついた?って思って。しまった。ホークアイ大好きだけどね。

まあまあとにかく、元々仲悪い2人だったけど最悪になっちゃったよね。これでなんかインフィニティウォーで助っ人みたいに参戦してくるキャップちょっとな。いや、違うの、みんな大好きなんだけどね!けどけど、今回はちょっとトニーが可哀想だったじゃんって話!!!( i _ i )

あ、あとここで初かな、トムホスパイディ。ほんっっっとに可愛いよね、最高だった。
あ、あとティチャラがやばい。人格者すぎる。marvelで1番素晴らしい人って誰?って言われたらティチャラって即答できる。ほんとに素晴らしいキャラだよ。ブラックパンサーもめちゃくちゃ面白いしね。最高。ワカンダフォーエバー!
Momo

Momo