Momo

ジュラシック・ワールド/新たなる支配者のMomoのネタバレレビュー・内容・結末

4.4

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!!!!に限る!
ジュラシックパークから好きな人には大満足な内容じゃないか?豪華すぎた〜!!
もう絶対死なないメンバーだし安心して見えた、、、笑笑
オーウェンかっこいいクリプラたん好き、、って思ってたんだけど今回はクレアがカッコ良すぎたかも。お母さん最高。毎度の"Runnnn...!!!"が痺れたね。あと演技がとても上手だった。
そしてグラント博士いけめんすぎん?年取らない魔法?エリーとくっついてニコニコしました。
ジュラシックパークとジュラシックワールドの世界が結びついてなんかむずむずしちゃったなあ、ニコニコ。
恐竜もいつもより種類多かったのでは?水の中に飛び込んだアイツ、、怖すぎる。みんな恐竜慣れしすぎじゃない?めっちゃ頼もしかったよ。もう、ああ!そこでそんなことすんな!ばか!ってやつが1人もいない笑。クレアまじイケメンだったな、水の中に潜るところ予告で見た時からゾクゾクだった。

あと結構前シリーズのオマージュとか、ジュラパを見てる人ならクスッとなる所もあって歓喜。
ジュラシックパークの電圧を知ってますか?とか、エリーが電気落としに行くところとか。イアンが指示役なのもそうなのかな?他にももう一度見て確認したい場面がたくさん。もっかい見たい。
けど感想としては恐竜と共存はしたくないな。でした。あとジュラシックパークっていう感じはもはやなくなっていた笑。まあパークどこにも存在しないからね。
あーこれで最後なのかな?最高なシリーズでした、ありがとう、そしてクリプラオーウェンかっこよすぎ。
Momo

Momo