バビロン・シスターズの作品情報・感想・評価

『バビロン・シスターズ』に投稿された感想・評価

もちこ

もちこの感想・評価

2.7


ダンスを通して家族たちの未来のために戦う要素少なすぎてよくわからなかった
miyuki

miyukiの感想・評価

-

母シャンティはインド人で父の転勤でミラノからトリエステに引っ越した少女カムラ。家賃滞納で家🏠から強制退去せざる負えなくなった。一階には気難しいお爺さんで教授が住んでいる。カムラは教授の所へ通うように…

>>続きを読む
何もかもを越えるのが音楽。
マイケルジャクソンのシーン最高。
インド人って綺麗だよな。

国と文化も宗教も違う人たちが仲間になっていく話、泣けるわ。

2022/3/1#19移民や貧困の問題を中心に置きつつ、異文化の人々が手を取り合い、助け合いながら生きていこうとする様に心打たれる。移民と貧困そのものが問題なのではなく、それを生み出してしまう世界や…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖人間ドラマ:クロアチア・イタリア合作〗
ほんまに…ようわからんし、父親クズ過ぎて…止めた…作品でした😱💧

2022年526本目(▲49)
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.0

私のギターの師匠がビートルズが弾ければ世界中どこへ行っても、言葉が通じなくても友達が出来ると言っていた。
ダンスもきっとそうなんだろう。マイケルのステップが踏めれば。

お父さん最後調子良すぎない?…

>>続きを読む
ozabon

ozabonの感想・評価

-
立ち退き話がメインだと思っていたらまさかダンス教室で話が終わるとは。最初は面白かったのになんか話が脱線しちゃうかんじに失速。
のんchan

のんchanの感想・評価

3.5

ダンス映画の中から見つけたんだけど、コメディでもあり、ヒューマンなところもあって、ちょっと風変わりな作品。
鑑賞後に情報を検索してみたけど、な〜んにも出てこない。 
ちょっと目っけもん的な感じ🙌

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事