スペルズ/呪文の作品情報・感想・評価・動画配信

『スペルズ/呪文』に投稿された感想・評価

オチに見覚えがある感じ……←
CMで見ていた時のが怖い感じあったなあ。本編は、ばあちゃんと銀行員さんのいさかいというか、呪いかけられた人が残念な悪魔に追いかけられる映画。
笑ったので、レンタル100…

>>続きを読む
YU

YUの感想・評価

2.8
願い事がろくでもない形で叶うパターンのアレ。姉弟モノ好きなんですけど、「本当は仲良し姉弟」って感じがあんまりなかったのが少し残念。シンプルにイヤなホラーです。

このレビューはネタバレを含みます

お母さんを亡くした傷心から弟を煙たがる年頃のお姉ちゃんが心を入れ替えて弟を救出。っていうよくある設定。
バッドエンドだから気持ち的にはスッキリしないけど…
あの後姉弟普通に暮らせたんだろうか???🙃
す

すの感想・評価

3.0

エンディングロールで流れる曲いいですね。すごい好きです。作品と合わない気がするけど…。

内容はいつも通りの悪魔取引ものです。ラストはお察しの通りですが、自分で望んだのに助けてーみたいな悪あがきはど…

>>続きを読む
kimbagon

kimbagonの感想・評価

4.7
ホラーファンタジーみたいな感じ。助かったと思ったら…残された?
mxk21

mxk21の感想・評価

3.0

◀スペルズ/呪文▶

UNEXTで視聴しました✨
交通事故で母を亡くし姉弟になってしまい施設で暮らすようになるのですが、大きな鏡を見付けて施設の子供達とおふざけで願い事を言っってから奇妙な事件が次々…

>>続きを読む
乃

乃の感想・評価

3.0

いいオチでしたけど最近の作品こういうのばっかりで新鮮味は感じられません。
なんか思ってたのとも違ったし、校長とかただのモブで終わるの勿体なさすぎ。
でも結局あれはしてやられたのか、オルガの願いの行方…

>>続きを読む

ロシア産ホラー映画🇷🇺
これまでに何度も裏切られてきたのに懲りずにチャレンジしちゃうのよね(ノω・、)

少なくとも私の観てきたロシア産ホラー映画の中ではトップを争うレベルの作品です(このスコアで?…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2022/05/11鑑賞。45点。
・溢れ出るハリー・ポッター感
〈あらすじ・ネタバレあり〉
舞台はロシア。
交通事故で母・タチアナを失ったミドルティーンのオルガは、まだ幼い弟・アルチョムと一緒に全…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2024年5作目。

おもしろかった!!!
原題知りたくて翻訳してみたら、
鏡の宇宙の女王
だっけな、で、全然ちゃうやん!!!ってなった。

ある意味、全くネタバレもしないし、いいかもね、スペルズ。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事