悪魔に呼ばれる前にの作品情報・感想・評価・動画配信

悪魔に呼ばれる前に2018年製作の映画)

Sebelum Iblis Menjemput

製作国:

上映時間:110分

3.1

あらすじ

『悪魔に呼ばれる前に』に投稿された感想・評価

konbu

konbuの感想・評価

3.0
どんなにクソでも偽物でも家族を憎んではいけないみたいな宗教観でもあるのかな?
KitASe

KitASeの感想・評価

-
誰だよ、これが怖いとか言いふらしてるやつ?ホラー作品もっと観てから言えや。って喧嘩腰になってしまうぐらい、どこにでもある作品。
Norykid

Norykidの感想・評価

3.1

インドネシア発オカルトホラーということで、インドネシア映画は初。まあ、王道の展開のオンパレード。そう言った意味では期待を裏切らない。恐怖の表現にお国の宗教観が現れると思って観ていたら、ヨーロッパ寄り…

>>続きを読む
ナギ

ナギの感想・評価

2.0

ホラーを作りたかったのは伝わるけど、驚かし方もストーリーもだめだと思った。

ホラー部分も、BGMと演出で、「行きますよ行きますよ〜、はい!来ました!」みたいな感じで全く怖くない。

かろうじてゴア…

>>続きを読む
酔っててあまり覚えていないけど
びっくりさせるのが好きな感じ

女の人は悲しい末路を迎える映画でした
無限

無限の感想・評価

2.0

2024年43本目

ネタバレ注意

主人公の父親が悪魔と取引するシーンから始まる。←これが全部の原因
父親が取引材料にしたのは妻の魂。そのため主人公の母親は幼い主人公の前で命を奪われる(表向きは投…

>>続きを読む
もう夏

もう夏の感想・評価

1.9

日曜日の午後5時、ラウンジにて観賞
わんちゃんねこちゃん勢、とってもすなおできよっかじ、撮影現場につれてくるとみんなかれぴやかのぴに全力おちりブンブン体毛にゃんにゃんできゃわゆゆゆ😭いっぱいおうち来…

>>続きを読む

○2024年 鑑賞:131本目(映画)


【感想】


ジャンプスケアの使い方や音響とヴィジュアルでの恐怖を煽る演出が秀逸👏✨ゴア要素も多様でグロ描写もとても良い✨メインプロットの背景にある家族間…

>>続きを読む
悪魔ものは信仰ないし怖いくないよーな。ツッコミどころ多数。顔のシーン安い。やってる直シーンほぼなし。こわくなさすぎ。
708

708の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

「死霊のはらわた」に呪術対戦をプラスしたようなインドネシアの作品。悪くないです。

自分を捨てて元女優のラクシュミーと再婚した父親レスマナとは疎遠だったアルフィ。レスマナは悪魔との契約で大金持ちにな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事