呪われの橋の作品情報・感想・評価・動画配信

呪われの橋2020年製作の映画)

女鬼橋/The Bridge Curse

製作国:

上映時間:87分

ジャンル:

3.2

「呪われの橋」に投稿された感想・評価

なかなか怖く楽しめました
後半の種明かし的な展開も良かったです!

女の子のビビる演技がめちゃくちゃ怖かった💦
django

djangoの感想・評価

4.0
えええ。
そういうこと?
これは、はじめちゃんじゃないと解けないわ。

台湾製ホラー。
配信というギミックを使ってPOVと普通のホラーのハイブリッド。
時間軸を使ったトリック。
それ以外は普通の出来かと思ったが…。

思ったより工夫に工夫が重ねられていて驚いた。
ちょっと侮るくらいの気持ちで観てみて。
黒髪ロングのお姉さんの素の顔が一番恐かった。
霊がアグレッシブ過ぎてだんだん笑えてきた

途中、金田朋子さんがいた気がする
(これでもファンです)



一人老けてるなぁと思ったのは間違いではなかった(違う)
金曜日に頼んだピザの残りを消費するためのしゃなあなしチョイスだったけど意外と、めちゃ面白かった!ので久しぶりに点付け。
犬鳴村とかつまらないけどちょっと楽しかったからこれは是非劇場で観たかった😭
30になってホラーモノを劇場で見る楽しさを知った...。
みつい

みついの感想・評価

3.0
久しぶりに怖いの見たんだけど、あー、ぜったいオバケ出てくるじゃんって所は画面見ないようにしてた笑

とりあえず、肝試しとかやらん方が良いし、お札剥がすとか本当にダメだから!

2021.02.14
m

mの感想・評価

2.8
心霊スポットに輪廻って割と相性が良いので面白かった〜。現在と過去が同時進行してるの良いし、展開とオチも良い。返校もそうだけど、台湾ホラーは結構ジトジトしてて好きだな。
途中まで時系列が分からず混乱してしまった。
暗闇の中Siriに話しかけてiPhone明るくするという演出は面白かった。
少しのサスペンス要素もありなかなか良作。
そんなに怖くはない。
taka

takaの感想・評価

3.8
『台湾ホラーも中々オモシロいよ👍』
ストーリーに練り込みもあり伏線回収も見事に87分の中でスムーズに展開していく。怖がらせる描写の巧さや俳優の本気の怖がる演技も上手く思った以上に良作だ😊物語のベースは男性との待ち合わせを深夜0時まで待ち続けた女性が5人の男に乱暴され自殺(他殺?)😱その怨霊が出ると噂の女霊橋。そこに肝試しに来た6人の大学生達。深夜0時に13階段が14階段になり、振り向くと霊がいるから絶対に振り向いたらいけない🙅‍♂️このルールを簡単に守らせてくれないんだよねえ😁😁コンジアムに貞子にちょいゾンビ🧟‍♂️にマネキン霊に色んなホラー系MIXだけどそこそこ怖いからお薦めできる逸品ですよ〜👍ホラー苦手な方にはちょっとキツいかも😅

でも…、これ既に観てた🤣🤣何でレビューしてなかったんだろう😅再鑑賞のホラーは全く怖くなくなるから初見の記憶を思い出して評点😊あゆちゃん、確かにパク・シネをシュッとした感じのレポーターだったよ(笑)
王道ホラーですね!
ホラーでよくある展開を色々詰め込みながらジワジワと怖がらせきます。
ラストというかオチはしっかり驚かせてくれますよ!!

このレビューはネタバレを含みます

怖くなくて残念。
ドキッとするシーンはいくつかあるけど、全編怖いシーンで引っ張るのでメリハリがなく、ダラダラした感じが強かった。

過去と現在の話を同時進行している方法が、ちょっと見づらかった。

設定自体はよくある都市伝説ぽくて好きなんだけど。
>|