呪われの橋の作品情報・感想・評価・動画配信

「呪われの橋」に投稿された感想・評価

stp

stpの感想・評価

2.5
ジャパニーズホラー要素を詰め込んだ作品なだけに怖い場面はほとんどネダバレ感がありちょっと残念。
ラストは意外な結末もあり楽しめました。
ま

まの感想・評価

3.2
うーん、まあまあ?人々の気持ちとかはわかるけど幽霊の気持ちがさっぱり。つづくのか?
王道怖い〜♡
仲良い女の子2人がかわいかったな!

リビングで観れます
yuki

yukiの感想・評価

2.9
2022075
非常に呪怨的な怖がらせ方だった。
過去と現在が入り乱れて中々時系列が分かりづらいけど、ストーリー的には明快な話だった。
キャスターのお姉さんが可愛い。
学生の女の子一人がにしおかすみこに似てた。
総論としてはソコソコの一本
個人的には怖さは控えめでした。
巧妙な時系列トリック×痴情のもつれ×怨念といった作りで、呪いが感染していく系の作品なので、エピソード0がないと結局、原因がわからない感じでした。
取材するキャスターが大人びた永野芽郁っぽかった。
いくつかアジアホラー作品みて思うことは取り憑かれた女のメイクがかなり怖いと思いました。
この作品の幽霊のメイクが、濃い白塗りに黒いひび割れ、目元真っ黒みたいなジョーカーっぽい洋ホラーに多く見られるメイクは怖くないのでやめた方がいい。
34

演出をみてると悪魔系?呪い?霊?何がやりたいの?って思ってしまったかな〜〜
台湾ホラーだからちょっと期待しすぎてしまったかも。
怖がらせようとしてるのはすごく伝わってくるけど!

このレビューはネタバレを含みます

もうちょっと長くてもよかったと思う。
全然怖くない。演習が派手で幽霊がはっきりしているのが私の好みではなかったけど、今までの映像が2012年と2016年とが交差していたと分かった瞬間は楽しかった! この映画を見て、幽霊に襲われた時は素直に殺された方がいいことを学んだ。
脚本が凝ってるのか凝ってねえのかさっぱり分からん出来の映画……!
てか、怖くない……!おどろおどろしさが足りない……これは……カレールーの足りないカレー🍛や!!!!全然ダメやぁあああ!!!!!

最近はNetflixで『ナルコの国』見とるけど面白いよ!
ちゃんと怖い。
日本のホラーが世界に与えた影響って凄いんだな、と改めて感じた
はなこ

はなこの感想・評価

3.3
めちゃめちゃ怖いとかは特にないし、ミステリー要素も弱かったかなぁと個人的に思った、、、
90分未満では観れるからかるーく観たい時にはいいかもね〜
>|

あなたにおすすめの記事