呪われの橋の作品情報・感想・評価・動画配信

『呪われの橋』に投稿された感想・評価

見たいものと少し違ってた( ³ω³ )
んー( ³ω³ )
捻りの回転をもう少し
みたいな感想( ³ω³ )

正直滅茶苦茶良くはない!けど悪くもない!ザ・無難なホラー!!いわゆるびっくりさせてくるジャンプスケアは程々かな?

幽霊をバッと写したりビジュアルでビビらせるというより、お化け屋敷的に「まあ来るんだ…

>>続きを読む

日付変わって金曜日の午前1時、部屋にて観賞
窓開いてる

大学生の調査グループは、女子生徒の霊が取り付いいた都市伝説のある、キャンパス内の呪われた橋を調査することに。

ちゃんと怖い めちゃめちゃ危…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

3.3
ホラー演出は割と好み。悪くないけどもう一捻り欲しかった、、、
ミステリー要素あるのは良き
ハラハラドキドキはずっと迫られると飽きてくる


これは意外な拾い物。
流石、台湾ホラー。良い出来です。

個人的にここ最近のアジアのホラー映画は「日本:超低予算がほとんど。たまにお金がかかっている作品もあるが出来は中途半端」「韓国:高得点レビュ…

>>続きを読む

ホラー中級者向け

アジアンホラーのジメッとしたホラーテイストが日本人としては好印象

後半はややサスペンス要素が入ってきて
ホラーの中でも珍しく理性的なホラー
この当たりの要素は人により好き嫌いが…

>>続きを読む

台湾産のホラー映画。

その中で観たことがあるものといえば、『哭悲』や『返校』など。どちらも違う方向性でガチなホラーで面白かった。

陽なイメージのある国だけど、よく言われる「穏やかな人ほどキレたら…

>>続きを読む
パン田

パン田の感想・評価

3.5
ただの肝試しホラーかと思いきや伏線回収系だった〜
もう一回見直したら多分あっこれは!ってなるんだろうけどその余力はない😓
霊が絶叫し出してから急にモンスター映画感が出てきたようなw

【学校のカイダン】

最近、台湾発のホラーが元気なイメージがあるのは気のせい?
「呪詛」もそうだし「哭悲」なんかもそう。
他にも「紅い服の少女」「返校」「怪怪怪怪物!」なんかもある。
・・・そっか、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事