せんな

ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~のせんなのレビュー・感想・評価

4.7
超ーーー良かった!
全俳優良すぎた。主演・田中圭だけではなく、誰かを挙げるのでは足りないくらい、本当に全員とても良いお芝居で、印象深いシーンばかりでした。眞栄田郷敦はわたしがこれまで見た彼の演じた役の中でいちばん好きな役!山田裕貴のあの可愛らしいムードメーカーぶりも素敵

特に印象に残ったのは、小坂菜緒演じる小林さんが西方さんにテストジャンパーとしての覚悟を語るシーン。私は小林さんが置かれている状況について全く知らなかったので衝撃を受けた。テレビで見ていたはずのスキージャンプに関する知らなかった事実…小林さんの決死の思いに心震えました。

みんながそれぞれの覚悟でそれぞれの舞台に挑む今作ですが、裏の主役は間違いなく、濱津隆之演じる原田雅彦。この人の苦しみと背負うものの重さと覚悟に何度心を動かされたことか!原田さんが最後に飛んだあの場面、全員の心が「飛べ!」という思いで一つになったあの瞬間、感動…!!

言うまでもなく主人公・西方の細かい心の機微を体現した田中圭が最高…!葛藤する選手の顔や先輩スキージャンパーとしての顔、夫として父親としての顔、全部見応えがあって目が離せなかった。

登場人物全員にしっかりとスポットを当ててるのに、とっちらからずにまとまってて、全員を大好きになって爽やかな気持ちになれる。とてもとても良い映画でした!好き…!
せんな

せんな