MEG

ディナー・イン・アメリカのMEGのレビュー・感想・評価

ディナー・イン・アメリカ(2020年製作の映画)
2.5
⚠️この映画が好きな人は嫌な気分しかしないから読まないでね!あとたぶん軽くネタバレもしてます!(ネタバレ云々の映画ではないが)




劇場でやってる時に行こうか迷ってたんだけど、「行かなくてよかった…」と心の底から思うほどつまらないし終始ダサくてどうしようかと思った…き、きつい……

カイル・ガルナーが好きなので、爆イケな彼を観れたのは良かったんだけど、肝心のキャラクターが死ぬほどだせぇ!!!

普段は別にFワードだろうがなんだろうが気にならないんだけど、この映画に関してはダサい上にswear words連発するからうんざりしてしまったな…

別にどんな境遇にあろうと他人に迷惑をかけることはパンクだとも思わないし、最後バスでいじめっこ殴るのも途中の謎の色仕掛けで復讐するのも全然かっこいいとも思わなければすっきりもしないな…

スクラップヘブン同様、やっぱり私はこういう系の映画を見るには歳をとりすぎてしまったのかもしれない。「かっこいー!」とか「パンクだ!!」とかにはならない。いや、人の家燃やしちゃダメでしょ。人の家庭壊しちゃダメでしょ。って思っちゃう。

あとパティの歌も別にいいと思わなかったので、あのシーンにも全く説得力がなかったしな…

ここ数年、前まで大好きだったラブコメが全然観られなくなっちゃったんだけど、また一歩遠くなった気がする笑
MEG

MEG