ディナー・イン・アメリカの作品情報・感想・評価・動画配信

『ディナー・イン・アメリカ』に投稿された感想・評価

Ranan

Rananの感想・評価

4.5

なにこのシンデレラストーリー!とみた後には思いました。
正直、ちゃんと全部見た1日とか2日前に途中まで見てたんだけど改めてつけたら前半の記憶なし、それもそのはず、1から思い出しつつ見たら脈絡ない主人…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

3.5
孤独な少女とバンドマンが社会の偏見をぶっ飛ばすアナーキック・ラブストーリー

ぶっ飛びカップル映画はいくつかあるけどなかなかオモロかったわ。
Kaichyi

Kaichyiの感想・評価

3.0

面白いw
おとなしめ、学校カースト下位の女の子と、ただ怒りばかりが先行するパンクロッカーの男。
真逆に見える2人だけど、くっつくっていう笑

2人のキャラ設定が振り切ってるのが楽しい。色々ツッコミど…

>>続きを読む
せい

せいの感想・評価

4.0

ぶっ飛んでるカップルって実際いたらクソ迷惑だろうけど、嫌な気持ちにならないのは見せ方が上手いなー。
むしろこの2人をずっと見ていたかったと思わされた。エンドロールになった時の寂しさたるや。
クソみた…

>>続きを読む

Fワードてんこ盛り、ネクラで冴えないヒロイン&キレまくるパンク男のイカれた純愛映画!?😅

のっけからB級っぽい下品でハチャメチャなノリに、リタイアするかもと不安を抱えつつの鑑賞でした(笑)

…が…

>>続きを読む
こう

こうの感想・評価

3.2

冴えない地味な女の子が、たまたま会った自己中な人が好きなパンクバンドのボーカルだった話で単純だけど、良いのはこの主人公の女の子が可愛いくなく、化粧したりメガネ取ったら綺麗になるとかでもなく、最後まで…

>>続きを読む
Daggy

Daggyの感想・評価

4.3

学生の頃に見たらめちゃんこハマって、ものすんごく影響されて、イタタ…になってたと思う映画No.1。全国の冴えないオタク眼鏡女子を救う映画。(※個人の感想です)
劇中でパティが歌うwatermelon…

>>続きを読む
最高!!
後半はずっとニヤニヤが止まらなかった。
パンク好きなのでなんとなく見てみたらいい意味で予想を裏切られて。
もっと早く知りたかった!大好きな映画の1つになった。
naka

nakaの感想・評価

3.5

高評価なので鑑賞。パンクロック好きの冴えない少女とパンクロッカーの純愛映画。社会不適合の2人が、距離が近づくにつれてじわじわと魅力的になっていく展開は良い。
ただし、序盤の素行の悪さが気になる。パン…

>>続きを読む
TM

TMの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

高評価なので我慢して1時間見てみたけれど…

キャットファッカー付近でドロップアウト

自分はもうこの良さにピンと来ないくらいには歳を取ったのかなとしんみりした気持ちになってしまった
>|

あなたにおすすめの記事