kissenger800

ジョン・ウィック:コンセクエンスのkissenger800のレビュー・感想・評価

-
先週寝落ちしたのは飲みながらだったから。
言い訳しながらようやく見終えたんですけど、それでも本作は眠気との戦いだ! と言いたいのはアクション映画のアクションに冷淡な視聴者なもんで。という個人の感受性もさることながら、初期コメディ色の消滅残念説を唱えていて、だって1作目の衝撃はいまだ薄れませんよ、え、ここ笑うところよね、違うのシリアスなの? いやいやどう考えてもコメディですやーん。っていうアレ。

今作、強いていえば大阪パートが笑えそう要素を含んではいるけど、そういう運びを選択しないしドニー・イェンだってあと数mmなんとかすればコミックになるところシラ真剣だし……ああ、階段! あそこはまさに「笑うところ」として描かれてるよね。キアヌあんたもうエエ年やねんからいいかげんにしいや。浪花のお母ちゃん感想出るまでがセット。

ああいうシーンをこそ、もっと大切にしてほしいわけですが、無論そんなリクエストは言う側が間違ってるのでいいですいいです、俺は聖キアヌが続ける限り付き合うことにしてるんで文句言いながら5作目が来ればまた見る。
kissenger800

kissenger800