ひとりかくれんぼ 劇場版に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ひとりかくれんぼ 劇場版』に投稿された感想・評価

映僧
2.0
ホラー演出は良いんだけど、棒演技とストーリーの薄っぺらさが大きなマイナス要素になってる。
ストーリーが薄いせいでめちゃ長く感じる。
作中にインターネット掲示板が登場するJホラーはB級感が濃厚で良いと思う。

こちらは元ネタの怖さでギリギリ持って、ないです。ダメダメです。
NEMO
2.0
所々のホラー描写は凄くいい。
大根芝居は置いといて、空っぽストーリーなのはもったいない…。
2.0
ひとりかくれんぼって、コックリさんみたいに手軽にできない感じがマジっぽくて流行ったのかな?DVDに収録されていたメイキングでの川村ゆきえがスゴく可愛かった。
2.0

ホラーとしてはちゃんと怖いけど😱

台詞もほとんどないうえに話は進むので説明も何もないし、役者の演技が棒読みすぎて全く面白くない。
ストーリーも破綻しているので何がどういう風に
展開しているのか物語…

>>続きを読む
うい
1.0
他人の夢の話聞いてる方が面白いと思う
眠気と戦いつつ観てたらラストで大爆笑した
お嬢が若い!
こいつはだめだな。
一時間40分もダラダラやる内容じゃない。

とにかく ひとりかくれんぼという儀式が
なぜか生かされてなく
たーだ呪恐のガキやリングの貞子みたいなものを
ただ出すだけ!

なんだこりゃ?
1.2

2020.3.6 DVDを再見。

ネットでひとりかくれんぼが話題になったってのは自分は知らないですが製作者は目ざとく「こんなの流行っとるんか。ほな映画にしたろ。」的なノリで映画化されたので脚本も捻…

>>続きを読む

とりあえず自分の演技に気持ちこもってないし役作り出来てないからどう言う人かがわからないし、あとは生活感が無さすぎる。
撮り方も見せ方も悪く無いとは思うんだけど、さすがに時間か調整か?ってくらい間延び…

>>続きを読む
8978
1.5
んーやっぱ怖がらせとけばいいって思ってるのかなー
そーゆーとこが日本の映画なんだよね

あなたにおすすめの記事