絶対クリックしてはいけない動画/動画をクリックしただけなのにの作品情報・感想・評価

絶対クリックしてはいけない動画/動画をクリックしただけなのに2012年製作の映画)

미확인 동영상: 절대클릭금지/Don't Click

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

3.2

『絶対クリックしてはいけない動画/動画をクリックしただけなのに』に投稿された感想・評価

hono

honoの感想・評価

3.0
タイトルからして期待値低めやったけど楽しめた
チュウォンかっこいいカン・ドンウォンの次に好き
悲鳴というか絶叫が永遠に続いて疲れる。
怖くはない。霊現象よりもメインキャストのメンタル崩壊シーンが多い。
ホラーとしてはあまり面白くない。
結末はホラーだとこういう終わりかただよね、という感じ。

期待しないで見たら意外と面白かった映画
              シリーズ第3弾

ストーリーは…
その動画を見れば死ぬという、呪われた動画を見てしまった姉妹が幽霊に襲われるという、シンプルな話。…

>>続きを読む

胡散臭い邦題とサブタイトルですけど、そこはやっぱ韓国ホラー、中身は面白かったです( ˊᵕˋ )
そのうえヒロイン役の女優さんが童顔で鬼可愛かったのも加点材料🤩
元KARAのスンヨンちゃんにチョイ似で…

>>続きを読む

そうねぇ……絶対クリックしてはいけない動画には昔どれだけ悩まされたか?うっかりクリックしたばかりに外国のポルノサイトの小窓が次々と溢れ出してきてな!止まんないわ消せないわ、家族の共用のパソコンがあっ…

>>続きを読む

記録。
この動画を最後まで見るべし

邦題が二つあって片一方はどっかで聞いたことあるやつ。あの作品に便乗して変えたのがバレバレな韓国産ホラー。

父親がアメリカに単身赴任しているため二人暮らしの姉セ…

>>続きを読む
かつ

かつの感想・評価

2.5

なんや?この映画、、笑
レビュー観たら怖いとか書いてたから見たけど、なんか後半引き伸ばしすぎてダレてくる、、

中盤まではホラー強めで「うわ、」って思うとこ多かったから良かったかな?笑

『着信アリ…

>>続きを読む

ボヨンちゃん主演ということで鑑賞
昔からかわいいのね❤️

SNSで意図しない動画拡散されたり、SNSの問題提起がちゃんとされてる作品だな、と思いました

ラストは韓国作品らしいな、と思いました←好…

>>続きを読む
ぴょん

ぴょんの感想・評価

3.5
理不尽なホラー。
下着姿で踊り出す妹を盗撮してネットに晒す幽霊は斬新。
だい

だいの感想・評価

3.5

最近、ちょっと昔のホラー映画を観ることがマイブーム。
映像の古さが逆に良くて。

なんとなく、こんなタイトルの邦画なかったっけ?
という軽い気持ちで観たら、思った以上に面白かった。

あかんやつと思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事