オオカミの誘惑の作品情報・感想・評価・動画配信

「オオカミの誘惑」に投稿された感想・評価

即死

即死の感想・評価

-
누나가 가길 싫다잖아可愛すぎん?なんじゃありゃ…かわいすぎる(1億回目)ストーリーは微妙だし、え、これで終わり?の人になったけどとにかくカンドンウォンが可愛くて見れる…でも正直ピークはカンドンウォン演じるテソンが登場したシーンかなあ…隠れるために一緒の傘に入るんだけど傘があがって顔が見えた瞬間の可愛さがすごくて何回も巻き戻しちまったよ、かわいいぃいぃいってでかい声でた、後泣き方があまりにも可愛すぎ!平気そうな声で言うてたくせに実は目にいっぱい涙溜めてるのとか見ていて心苦しいはずなのに可愛いが溢れ出てしまうカンドンウォンの魅力。
みや

みやの感想・評価

-
転校してきた地味女に、顔もケンカもNo.1の男2人が惚れる話。
絶対観ないジャンルだけど、23歳のドンウォンが高校生役だから!

でも喧嘩シーンのレベル高くて、こういった作品でも手を抜かない韓国映画素敵。
だからってドンウォンの顔に飛び蹴りは許さん。

高校生のラブコメかと思ったら、腹違いに病気にと不幸てんこ盛りに。そんなにしなくても。笑

笑っても拗ねても泣いても血だらけでも…ドンウォン可愛すぎる。
特に泣き方が「うぇーん」なので更に可愛い。
いち麦

いち麦の感想・評価

1.0
校内一の人気者男子2人が同じ女子高生を争う青春モノ。この垢抜けない泣き虫な娘の一体どこに惹かれるのやら。やがて明かされる秘密にも揺さぶられず。ただただイケメン2人を愛で、心の振幅を楽しむ作品だったのかな?
きえ

きえの感想・評価

-
渋谷シアターコクーン、
ゲスト:カン・ドォンウォン、
チョ・ハンソン
なんじゃこれ、やっぱり恋愛物苦手〜。
そして難病物で無理矢理終わらせた感。

あとあの挿入歌なんとかならんのか…流れると笑ってしまう。

でも若いカンドンウォンは眼福でした。
アヤ

アヤの感想・評価

3.5
カン・ドンウォンの泣き方、
なんか可愛そうになってくるの
このときからすでにやったんや。

しょうもなさそう〜〜と思いつつも
観てみたら意外と面白かった。

花男的なストーリーを想像していたら
生き別れの兄弟設定出てきて、
かと思えばまた違う要素出てきて
てんこ盛りな割には長ったらしさもなく
かっといってすっ飛ばされた感も意外となく
(ヒロインになんでみんなそんなに
惹かれるのかはよくわからないけど)
ドラマを一気観した気分です。
Takumi

Takumiの感想・評価

3.0
若かりしカン・ドンウォンの可愛いカッコいいがこれでもかってぐらい詰め込まれているラブストーリー❤️自分には眩しすぎた💦雨と傘とカン・ドンウォン😍💕
えのき

えのきの感想・評価

5.0
ラブストーリーはあんまり観ないけどこの作品は面白かった!ドラマと違って映画だからサクサク進む。恋愛ものがくどくて苦手な人でも見やすいと思う。あとドンウォンがかっこよすぎ、当時23歳!
春木

春木の感想・評価

3.1
ヒロインとカン·ドンウォンのやり取りがめちゃくちゃ可愛くてずっと見てたい…!
可愛すぎない感じが可愛くて素朴なヒロインとカン·ドンウォンがくっついて欲しかったです。
…が立場上無理だしヒロインのカン·ドンウォンに対する態度がソレな感じで観てて切なかったです。
ゆみな

ゆみなの感想・評価

2.8
内容はあまり考えずに、とにかくカン・ドンウォンを愛でる映画。
>|