アダム 潜む男の作品情報・感想・評価・動画配信

『アダム 潜む男』に投稿された感想・評価

C

Cの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

見た人少な!43人て!

友達の代わりに友達の家の留守番をする事になったケツアゴ。その家には前に来た事があるらしいけど、交通事故の後遺症で記憶が曖昧なケツアゴは覚えていない。

でも家の中を探検して…

>>続きを読む
ぴーと

ぴーとの感想・評価

2.0

なんとなくがんばったらこれくらいの映画は作れるんじゃなかろうかと思ってしまった。

低予算の中で工夫している様子がぼんやりと想像できてしまうカメラワークと少ない登場人物、ただホームビデオ感のある手持…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

1.5
★2847作品目
☆2023年︰655作品目

知り合いの空き家に泊まる、事故で記憶を失った男性の物語。

9割以上退屈。
bvi

bviの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

【ハロウィン2016】に続いて、ジェームズ・デュヴァルさん目当てに観だしたものの…テンポ悪すぎて漸く完走💦

そうだったんだ(°-°)とは思うものの、盛り上がりはない💧

あの綿菓子みたいな袋は何だ…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.5
この評価はながら見をして筋を見失ったため。
とはいえ、余りにも退屈なので中盤からながら見になっちゃたんだけどね。
じょり

じょりの感想・評価

1.0
1時間19分中1時間は信じられないぐらい退屈な映画です。ラストはまぁそれなりに恐怖感はあったね。
序盤は面白そうな感じはしたけど、後半はちょと退屈。オチがいまいち。

このレビューはネタバレを含みます

記憶喪失+誰の家かわからない
という設定で家主はわかってしまうよねー。
ai

aiの感想・評価

2.5
目を背けたくなるようなシーンもありますが、最後までけっこう引っ張られます。まだ?まだ?ってなってしまう。

もうちょっといい役者居なかったのかなー。

主人公があんな抑揚のない人だと面白くないんだが。
表情もあまり変わらないし。
立派なケツアゴ以外に見どころなんて無い。

どうにもこの手の
「実は俺でした…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事