ハングマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハングマン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

気持ち悪い映画、、だけど好き🎬


POVならではのリアルと言うか生々しい感じの雰囲気が良いしカメラの画質も荒めで臨場感伝わる


そんな大胆な行動すると捕まるぞってストーカー保護目線で観てしまった…

>>続きを読む
これは嫌いなタイプのストーカー。
ちょくちょく泣くの気持ち悪いなぁ笑
POV好きじゃなかったけど、接近したりいろいろやってくれるから面白かった。
1.9

💻 サスペンス
監督・脚本:アダム・メイソン

侵入と盗撮を繰り返し、幸せな家族を恐怖のドン底に叩き込む男。その真の目的は?ある一家とストーカーの攻防を描くサスペンススリラー。

幸せな日々を送って…

>>続きを読む

ほんとに気持ち悪かった! 口に含んだジュースペットボトルに戻したところ、小ゲロでそうだった
ハングマンがいなければ、普通の家庭だったのに、少しずつ崩れていく感じが胸糞
POVめっちゃ好きだから自分的…

>>続きを読む
3.0
このレビューはネタバレを含みます
家にハングマン入り込まれたら終わり。怖いし出来事が不可解だしじわじわと家族崩壊が胸糞。
あさ
2.7
この手の映画ってみんなそうなんですが、犯人の動機が大したことない。ここまでするほどの動機じゃない。
実話をもとにとかだったらわかるんですが、そうじゃないならあまりにも展開がなさすぎる。
2.8
このレビューはネタバレを含みます
次探しちゃってるのがもうね…。

そんでミゲルはどこに押し込まれてるのやら。
3.5

外国ならではって感じで良かった

屋根裏がある恐怖だよね...怖すぎ
パラノーマル・アクティビティ的な視点と
ラストはパラノーマル・アクティビティほどではないけど
恐怖を感じる見せ方で良かった

ま…

>>続きを読む

22

うわぁ最悪

怖すぎる

もうあと、数十分しかないのに、
どうなるの?って思ってたらホントにラストのほうに、動きが!
ずーっと、見入ってた

まぁ、突っ込みたいとこはあるけど。

旦那さん、…

>>続きを読む
MINOX
3.0
2026年やっと1本目(人生1の体調不良)

家1人の時に1階で物音すると怖いけど、私は絶対にベッドから降りませんし、確認もしに行かないですよ

あなたにおすすめの記事