でしょうかな

ウィリーズ・ワンダーランドのでしょうかなのレビュー・感想・評価

3.1
車のタイヤがパンクし、修理代として放棄されたレストランの清掃を引き受けた男。しかし、そのレストランは殺人アニマトロニクスが潜む悪夢の遊園地だった!

最近映画を観る気力があまり無いのであえてこういうのを。
ニコラス・ケイジがFNAF風の怪物相手に無双することで話題になったホラー。ほぼ無言(台詞らしい台詞は皆無)の謎めいた男が怪物をなぎ倒す様はなかなか爽快感があり、加えて男がちゃんと休憩を取り、その間にピンボールで遊んだり踊ったりしていて、しっかり人間味も感じる。正体不明ながらいいキャラしている。
それ以外はくだらない。男を助けようとするティーンズたちはほぼ役立たずだし、男を嵌めた連中もどこかで見たようで面白味が無い。アニマトロニクスの見た目はなかなかだがカメレオン以外は大して攻撃が代わり映えしないし、田舎町を恐怖で支配していた割には全然強くない。主人公の男とタイマンでボロ負けしてるのは最悪主人公補正で説明が付かなくもないが、十代女子に弾を抜いた猟銃でタコ殴りされてる奴はなんなんだよ。
ニコケイが大暴れしている以外は、一部の歌が良いくらいでB級としてもいまいちだった。あと脇役キャシーの容姿が結構好みだった。
でしょうかな

でしょうかな