ザ・ベビーシッター ~キラークイーン~の作品情報・感想・評価・動画配信

「ザ・ベビーシッター ~キラークイーン~」に投稿された感想・評価

am

amの感想・評価

3.7
前作に引き続きこういうの大好き。
だいたい続編で二番煎じっぽくなって失速するの多いけど、まあまあ保ててたしよりやりたい放題になった感じがあった。(いい意味で)
コールイケメンに育っとる。
あと地味に劇中歌がすごくいいんですよね〜
今回はキラークイーンというサブタイトルに相応しくクライマックスはQueenだったね。

今回のイチオシ、お気に入りの死に方は岩?みたいなとこに体挟まってもげるシーン!そうくるか、そう死ぬかって予想するのが相変わらず楽しい。
S0

S0の感想・評価

4.0
キラークイーン流れるところが爽快!
コールに同情するわ…

「逆境にいるときこそ人は強くなれる」

このレビューはネタバレを含みます

ザ・ベビーシッターの続編。
あれから2年。

続編やのに 面白い!

まさか そうきたかぁ〜って😆
前回の登場人物まで出てきて最高に👍

このレビューはネタバレを含みます

BGMすき。
前作の繰り返しネタ多くて笑ったw
しっかし華奢な女性が50口径のデザートイーグル片手でぶっ放したら肩脱臼するって💦
ガチムチマッチョが両手で構えて撃ったって頭の上まで両腕跳ね上がんのに笑笑
キャビンの床下降りるシーン、
エンジェルウォーズでも使われてた不思議の国のアリスモチーフの曲だ🎶
メラニー役のエミリー・アリン・リンドどっかで見た顔だと思ったらドクタースリープの触れたら相手操れる能力の娘だ!
めっちゃヘレナ・ボナム=カーターに似ててすき。
転校生の娘が一番ぶっ飛んでてすきだけど🤩
ターミネーター2を偉大な続編映画の1つってわかってんな~と思う反面、
ターミネーター4でポシャって続3部作構想お蔵入りしたマックG監督の作品で聞くと感慨深い🙄💦
マックG、俺はターミネーター4すきだよ!
ターミネーター5のが1、2へのリスペクト感じてもっとすきだけど笑笑
契約失敗シーンの描写すき。
エンドクレジットの途中…続編あるかな?
かめこ

かめこの感想・評価

3.5
コール君を演じるジュダ・ルイスさんがジョン・コナーを彷彿とさせるイケメンに成長していてびっくり!どう見てもモテポジションのビジュアルなのにそうもいかないのがこの映画の現実。
そしてポスターを見て思ったのがあいつらみんな生きてるやん、と。話が進むに連れ復活の理由は納得しましたが2回目の中ボスは雑魚なのが鉄板。そして相変わらずのアホ。
前作と比べ自由度が増したのかやりたい放題感はありました。しかし動物をアレするのだけは…ほんま…あかん…。
よっ

よっの感想・評価

3.7
2も好きだった〜エフェクト強かった!メラニーとビーめちゃ可愛い。。。
この監督もっとたくさん映画作って欲しいな!
Bbb

Bbbの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

2021
006

近所の女の子ーー!!!まぁそうだよね。順当にくっつくはずが無かった。
旧グループ登場でイェーイ!!マッチョはハナから半裸。イイね!

父親ーズも中々のお馬鹿さんで微笑ましい。

みんな死ぬ時のマッチョ「怒ってないぜ…リスペクト!!」に最後まで笑わせてもらった。だからお前の立ち位置は何なんだ(好き)。
殿刀柊

殿刀柊の感想・評価

3.2
前作よりもぶっ飛んでて面白かった。
最後どんでん返し(?)的なのもあるしね。
でも1番の見どころはスリリングな展開でも、手に汗握る逃走劇でもなく、ウケ狙いの格闘シーンね!「あ、そんなところまでオマージュwww」となる。前作よりも視覚にも聴覚にも訴えて来るあたり本当にバカ。
暇人のみんなもぜひ!
ぽてと

ぽてとの感想・評価

3.0
ツッコミどころ満載の映画、
の割に少しドキドキさせられるところがまたいいですね笑
前作も面白かったです笑
昼行灯

昼行灯の感想・評価

3.5
前作から2年。高校生になった主人公だが、周囲からは変人扱いされているうえに、相変わらず女運が無さすぎて不憫このうえない。そして周りに悪魔崇拝者の多いこと。(SNSのフォロワー増やしたさに悪魔と取引きをする奴は現実にもいそう。)

要所要所の見せ方は工夫があって楽しいが、前作で芽生えた諸々の感情をフイにさせるような展開は結構萎える。ということで、これは前作のパラレルワールドの話と受けとることにした。そう割り切れば面白い。
>|