ウェディング・パーティーの作品情報・感想・評価

『ウェディング・パーティー』に投稿された感想・評価

てるる

てるるの感想・評価

3.5

今やインドを超えるほどの映画制作本数を誇るノリウッド映画(ナイジェリア×ハリウッドの略)

ナイジェリアの裕福な者同士の結婚。
しかし女遊びが激しかった新郎に対する花嫁の不安、新郎側と新婦側の母親同…

>>続きを読む
ハオ

ハオの感想・評価

2.9

面白くなりそうで面白くならない
盛り上がりそうで盛り上がらない
なんとも中途半端な映画

伝統とかしきたりとか格差とかがある家同士の結婚はめんどくさいな~と思った
個人的にはあんな後ろめたいことがた…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

ここの人たちの結婚式楽しそう!
結婚式💒を控えた👰‍♀️ドゥニと🤵‍♂️ドジエ。いろいろあり二人は無事結婚式を終えたが披露宴パーティーにて元カノロージーが出てきたり家族同士が仲悪くハプニングがあった…

>>続きを読む
土偶

土偶の感想・評価

3.5

「クレイジー・リッチ」的なハイソファミリーの結婚ドタバタ(こういう場ではひたすらオカンが目立つ)とボリウッド的なキラキラが合体したみたいで、初ナイジェリア映画を楽しめたかな。
昔なら民族の違いは内戦…

>>続きを読む
みぞ

みぞの感想・評価

2.5
文化を知らないせいか、ちらちらとしか見れなかったせいか、何か起こりそうで何も起こらなかった、という印象しか………踊りながら入る式は参加したい。
KS

KSの感想・評価

2.5

恋愛映画におけるクリシェ的な浮き沈みを結婚式の日に詰め込んだ作品。

新婦や新郎の母親、新郎の元恋人の態度など、男尊女卑的な価値観の社会であるからこその態度になるのだろうなぁと。儀式や伝統には、分か…

>>続きを読む
あかめ

あかめの感想・評価

3.4

ナイジェリア映画2作目、1作目は”Meet the in-laws” Filmarksになかった...
結婚式楽しそう。踊りながら入っていきたい。ナイジェリアの文化知識がないので、ジョークが分かんな…

>>続きを読む
Aoi

Aoiの感想・評価

3.3

そんなに面白くないけど、ナイジェリアではウケそうだなって感じ。結婚式のお祭り感とか派手なのが好きそうじゃんって笑

まじでどいつもこいつもわーきゃーしてて、動物園みたいだったけど、まあなんか楽しかっ…

>>続きを読む
最初、ちょっと選択を間違えたかなと思いましたがナイジェリアの結婚式ってこんななんだ、と興味深く見ることができました。割と面白かったです。

ナイジェリア映画の歴代興行記録を光速で塗り替えた理由が最後までよくわからなかったんですけど、部族間で揉める火種はそう簡単になくなりそうにないねえ。とか、ティモンディ高岸みたいなたたずまいの奴が出てき…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事