ギニーとサニーの結婚の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ギニーとサニーの結婚』に投稿された感想・評価

mika

mikaの感想・評価

3.4

インドのラブコメ🇮🇳

結婚したい男性(サニー)が、彼女(ギニー)の心を射止めるために、彼女に内緒で彼女の母親にアドバイスをもらって、夢の結婚を目指すお話。

ギニーは、すっごい美人でモテモテ。
で…

>>続きを読む
rina

rinaの感想・評価

3.0
ネハがとにかく可哀想🥲結婚式の乗っ取りはありえん、、
出てきた寺院とかどこも素敵で行ってみたいな〜。
アもん

アもんの感想・評価

3.7

恋敵がいい奴すぎる。

やはり踊りは最高だし、ギニーは可愛すぎる。

なんかストーリー的にうまく行ってないところあるきもするけど、歌とダンスが楽しいからとりあえずいいか。

結婚式でプールに半身浴な…

>>続きを読む
うーん。
最後の結婚式の流れがどうしてもスッキリしない展開だった。
ダンスや歌は素晴らしいのに勿体無い。
インド映画って音楽ご元気出る。
家のインテリアが可愛かった。家族とか友達とか巻き込んでのドタバタラブコメ。ほっこり。

2022年154本目
「ギニーとサニーの結婚」

あらすじ
インドの商店主の息子サニーは高校の同級生だったサニーが好き。父から結婚したら店を継がせると言われサニーとの結婚を考える。サニーのお母さんを…

>>続きを読む

重たいテーマ、でもポップな「プロミシング・ヤング・ウーマン」を観終わったあと、底抜けに楽しくなるようなの作品を選びたかった。
ボリウッド映画にはだいたい、劇中にダンスシーンが登場するのでチョイス。

>>続きを読む
加峯

加峯の感想・評価

-
ネトフリ限定だし、ボリウッドだし、面白く無いわけない! と観はじめたけど、ふつ〜でした
くりふ

くりふの感想・評価

4.0

【結婚でマジメに踊る】

Netflixの近作ヒンディーラブコメ。映像は丁寧だが、話が凡庸だなあ…と思って見ていたら、後半みるみる惹き込まれた。

インドの結婚コメディって星の数ほどあるのでしょうが…

>>続きを読む
なんやこれ。
最低やろ。
結婚をなんやと思ってる。
当て馬にされた家族とネハが気の毒すぎる。
インドも変わったもんだわ。。
>|

あなたにおすすめの記事